Aloha!!


Pono Hawaiiantherapy HIROKOです。


大人気のDogTreats骨

ハロウィンが終わっても、やっぱり一番人気はパンプキン‼︎





パンプキンの甘みとキアヴェの甘みが仲良くマッチラブラブ

噛めば噛むほどふんわりとした自然な甘みが口いっぱいに広がります。


「おやつタイムにDog Treatsを見せると、ぐるぐるまわって喜んでくれます‼︎」

こんな嬉しいお声も頂いておりますニコニコ



サムネイル

・グルテンフリー
・ビーガン
・砂糖、食塩不使用
・添加物不使用


こんな愛犬用おやつ待ってました‼︎

というわんこオーナーの皆さま


Pono Hawaiiantherapyホームページ

Instagram DM

オフィシャルLINE(@525zgxgv)


上記の3つよりご注文下さいませあしあと


お問い合わせやご質問もお気軽にメッセージ下さいね‼︎





ひとつ前のブログにDog Treatsの詳細を記載しています。

そちらもぜひご覧下さいねチワワ黒骨トイプードル


今日もわんこたちの元気を願って

心を込めてDog Treats作りますよ〜‼︎



Mahalo