こんにちは★


先日無事に37歳になりました^_^



最近色々振り返っていると本当に

色々なことがありました🥺




高校時代、本当に意味がわからなかったんです。笑


17歳の時にこのままの皆と一緒でいなきゃいけないという日本の社会のルールがどうしても自分には合わない気がして、目的もなく大学に行ってやりたい仕事もハッキリしないまま就職して

っていう未来が見えた時に本気で嫌だなって思い笑


家を出て一人暮らしをしていき

若い頃は開業資金を貯めながら



自分には何も無い

好きな事しか頑張れない→好きな事はかなり頑張れる

やりたく無い事はやりたくない  


と何ともワガママな性格でしたが笑


それを貫くためにはどうしたら良いのか

模索しながらもがいていました。🥺



キャバクラで人間分析をしながら稼ぎ、

開業資金を貯め、接客術を学び

お金は溜まり続けましたがいつのまにか


お金を貯めるが目標になっていて


その先が無いので、やりたいことを見つける‼️


というミッションをコンプリート出来ずに

お金だけは貯まっていき


そんな時に詐欺にあい開業資金を失い


ハッとしたんです🥺


私は何のお店をやりたいのか❓



そこからは、やりたい事を見つけよう‼️と思い



子供の頃に興味のあった事を、全部習い始めました✨


私の場合、タロット占い、プリザーブドフラワー教室、ロミロミマッサージ


そうなんです。

その時に学んだ事がその後15年も仕事になっているんです🥺


当時の私は本当にがむしゃらで、もがき続けていました。


詐欺事件も、貯金だけが目的になってしまっていた私に気づかせるための出来事だったと今は思えます🥺


なぜ、子供の頃に好きだったことをしてみたかと言うと


子供の頃に好きだったことって

理由が無いんです。

利害関係なんか考えられる年齢じゃないので

純粋にただただ興味を持っていた👼


って事なんですよね。


なので、得意な事、やれる事はそこにあるんじゃないかな🤔


と、20歳の私は気付きました。



その行動が、結果今の自分に繋がっています✨


夢だったハワイ移住もできました✨


そう考えると、全てのトラブルは未来の自分の為に、今の道が間違っているよっ!ていう

神様からのお知らせなんだなと思ってます👼



いま辛い事が重なっている方は

そうやって考えてみて、そのトラブルをキッカケに自己分析、自分は今後どうなりたいか


などきちんと軌道修正しましょう☝️✨



気づくまで同じような低レベルのトラブルは形を変えて続きます。


私は詐欺にあった年は二回詐欺にあい、

単独交通事故を起こし


最終的には


身体が5体満足な事がありがたい事なんだ


って気付けました。


お金だけに集中していて邪心まみれだった私を

元の私に戻すには


②回の詐欺ではまだ足りず

交通事故まで遭わないとダメだったんですよね。



なので、起きているトラブルは必ず未来の自分をよくするために起きてます✨


そこでめげずに、自分で解決して

理想の未来にいきましょう✨



わたしたちには、今しか無いです。

過去の失敗は全て勉強

未来は今の積み重ね


今を楽しみながら努力して生きていれば

理想の未来に近づけます✨



やりたい事がわからない20代の方などは


子供の頃に好きだったことを

徹底的に掘り下げてみてください✨


きっとそこに自分の得意な事が眠っています🌏✨



本格アロマヒーリングPonoでは


タロット占いやカウンセリングのコースも

大人気です🌏✨


アドバイスが欲しい方や

何かお悩みの方はそちらもぜひ

ご利用ください♡



それでは読んでいただきありがとうございました😊


Have a niceday🌏👼


本格アロマヒーリングPono桜木町


https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000610484/?vos=cpahpbprosmaf131118006


〒231-0011 神奈川県横浜市中区太田町6丁目86-1  Opa Rivage805号


JR桜木町駅徒歩3分

馬車道駅徒歩3分

関内駅徒歩5分


本格アロマヒーリングPono桜木町
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

定休日 なし

営業時間
平日12時~22時(最終受付20時)
土日11時~21時(最終受付19時)

本格アロマヒーリングPono桜木町

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000610484/?vos=cpahpbprosmaf131118006

〒231-0011 神奈川県横浜市中区太田町6丁目86-1  Opa Rivage805号

JR桜木町駅徒歩3分
馬車道駅徒歩3分
関内駅徒歩5分

#横浜#桜木町#関内#馬車道#ロミロミマッサージ#リンパマッサージ#オイルマッサージ#リンパ#マッサージスクール#マッサージ#ヘッドスパ#ロミロミスクール#マッサージ#アロマ#アロマトリートメント#出張マッサージ横浜#出張マッサージ桜木町#フェイシャル#エステ#肩こり#むくみ#ドライヘッドスパ#ヘッドマッサージ#ヘッドスパ#リンパマッサージ#リンパ#骨盤矯正#むくみ#
#チャクラトリートメント#チャクラ#チャクラマッサージ#オイルマッサージ