先日、チャクラトリートメントを初めて受けてくださったお客様は第三チャクラがとても乱れていて、呼吸も浅く、とにかく睡眠もしっかりと取れずに寝つきが浅いとのことでした。


第三チャクラはバランスが良い時は、物事をありのまま受け入れる事が出来、コントロールできない事への手放しが出来るようになります。


また、柔軟性が生まれ、変化を受けいられるようになり心が解放されます。


自律神経とも密接に関わっている為、交感神経と副交感神経、ホルモンバランスや感情と心のバランスにも関わっています。


第三チャクラは、完璧主義な方は乱れがちになります。


完璧主義🟰〜しなければいけない、〜であるべきだ


と自分自身や他者をその思考で縛っています。


柔軟に、ありのままを受け入れる事ができない精神状態ということです☝️


ですが、この世の中、何があるかわかりません。

他人の考えもコントロールなんか出来ません。

自分自身も、いつも完璧でいるなんて人間なので不可能です。


不可能な事を、コントロールする🟰自然に反発し続けていることになります。


完璧主義な方は、心配性な方も多く、深く考えすぎてしまったりすると思います。


私たちは、全てをコントロールするために地球に

生まれてきたわけでは無いのです🌏


楽しむため、沢山の素晴らしい感情を味わうために生まれてきているのです🌏


なので、その反発の行動を引いていきましょう✨



①自分を押し殺してまで、多くのことをするのを辞めましょう


②行動を起こすのは良いことです。

ですが、行動による結果のコントロールを手放しましょう。信じて結果に身を委ねましょう✨


③理想の自分、完璧な自分があったとしても、

あなたはあなたのままで良いのです✨

人からどう見られているかなんか気にしなくて良いのです。

自分がどうしたいか、どうなりたいか。


全てを自分の心で決めていきましょう🌏


その際に生じる事は、今まわりにいる方たちとの違和感です。


違和感を感じたら、会うのを辞めましょう。

無理をするのは辞めましょう。


わたしたち人間は進化して成長しています。

合わなくなった人とは、もう波動が違うため

無理に合わせる必要もないんです✨


今のあなたに合った関係が新しく構築され、集まってくるので、信じて今を楽しみながら

あるものに感謝して、その時を待ちましょう👼🌏🙏


コントロール欲求を手放し、瞑想して、自分に意識を向けて、自分の中のエネルギーをしっかりと解放していきましょう🌏


セルフヒーリングもありすが、難しい方はぜひ

Ponoのチャクラトリートメントお試しください🌏♡👼


宇宙のエネルギー、大地のパワーを感じられ、負のエネルギーを押し流せます✨











パワーチャージしたいかた、なんだかエネルギー不足を感じている方、すっきり浄化したい方などは是非一度Ponoオリジナルのヒーリングフルコース
お試しください!

セドナ流チャクラトリートメント100分

(フットバス、クリスタルチューナー、ロミロミマッサージ、マナヒーリング、チャクラトリートメント、シンギングボウル、ヘッドスパ)
身体も心もフルコースメンテナンスで

16980円⇨14980円(クーポン価格)

なんだかスッキリしない方は是非一度
ご来店ください♡



本格アロマヒーリングPono桜木町
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

定休日 なし

営業時間
平日12時~22時(最終受付20時)
土日11時~21時(最終受付19時)

本格アロマヒーリングPono桜木町

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000610484/?vos=cpahpbprosmaf131118006

〒231-0011 神奈川県横浜市中区太田町6丁目86-1  Opa Rivage805号

JR桜木町駅徒歩3分
馬車道駅徒歩3分
関内駅徒歩5分

#横浜#桜木町#関内#馬車道#ロミロミマッサージ#リンパマッサージ#オイルマッサージ#リンパ#マッサージスクール#マッサージ#ヘッドスパ#ロミロミスクール#マッサージ#アロマ#アロマトリートメント#出張マッサージ横浜#出張マッサージ桜木町#フェイシャル#エステ#肩こり#むくみ#ドライヘッドスパ#ヘッドマッサージ#ヘッドスパ#リンパマッサージ#リンパ#骨盤矯正#むくみ#
#チャクラトリートメント#チャクラ#チャクラマッサージ#オイルマッサージ