こんにちは★








年末年始、たくさんのご来店ありがとうございました☆

先日、チャクラに興味のあるお客様が、チャクラマッサージで当店を見つけて下さり、
往復3時間かけてヒーリングのフルコースを受けてくださいました!!

アメブロや、ホットペッパーのブログなどにチャクラの事を沢山書いてきているので
遠くの方に発見して頂き、ご来店頂けてセラピストとしてはとっても嬉しい限りでした^ ^

チャクラに興味のある方も、ない方も自分でできる

チャクラ乱れセルフチェック、是非お試しください✨

チャクラセルフチェック☝️アンバランスな時


第一チャクラ
意欲が湧かず、やる気が出ない
お金第一主義や物質主義になりすぎる
他人のせいにしたり犠牲者意識、肉体的にも精神的にも不安定

第二チャクラ
情緒が不安定で自虐的な発想
ネガティブ思考
他責思考、愚痴や不平不満が多い
責任感がない、嫉妬心が強くなる

第三チャクラ
人の意見や批判を気にしすぎる
感情の浮き沈みが激しい
自己肯定感が低い
コントロール欲求が強くなる

第四チャクラ
人を過剰に警戒する
独占的で依存的
他者に対して疑り深い、条件付きの愛

などなど。
第五チャクラ以降はまた次回書いていきます♡

日本人は、割と真面目な方が多い人種なので、頑張り過ぎてしまったり、人に気を使い過ぎてしまったりしますが、自分をHappyにしてあげてみてください♡

「気分よくいる事以外に大事なことはない!」
くらい思って良いんです✨✨

自分が気分よく過ごして、ないものに目を向けず、あるものに感謝できる心の状態を保っていると
ほんとうにどんどん必要なものが目の前に現れてきます👼

それが、縁だったり、チャンスだったり、情報だったりと形は様々で、また時間も様々です。
すぐのこともあれば1年かかること、さらにそれ以上。
時間の概念はこだわらず、楽しみながら毎日を過ごしていれば良いんです🥰

私はPonoをオープンする時に、フロントにおくハワイアン風なチェアを欲しいなーと思っていました。
高いので、IKEAの似たような物で代用していたところ、3年ぶりに会った飲食店経営の友人が、店舗縮小するからいらないとのことで、運んでくれて手元に届きました♡それが写真の右側のチェアです!

また、椰子の木🌴が欲しいなーと思っていたらオープンしてから10ヶ月後、常連のお客様が、自宅サロンをしていた際に置いていた造花の椰子の木、いらないからってサロンまで届けてくださいました✨それがこちらの入り口にある椰子の木✨🌴





そのほかにも、必要な時に必要なものが
手に入るのは、全てエネルギーや波動なので
プラスの感情で常にワクワクしているから
引き寄せられて、まわりまわってきてるんだなぁと
最近ほんとに実感してます🥰

ポジティブに、気持ちよく過ごすって
想像以上に大切なんです!🌏✨

パワーチャージしたいかた、なんだかエネルギー不足を感じている方、すっきり浄化したい方などは是非一度Ponoオリジナルのヒーリングフルコース
お試しください!

セドナ流チャクラトリートメント100分

(フットバス、クリスタルチューナー、ロミロミマッサージ、マナヒーリング、チャクラトリートメント、シンギングボウル、ヘッドスパ)
身体も心もフルコースメンテナンスで

16980円⇨14980円(クーポン価格)

なんだかスッキリしない方は是非一度
ご来店ください♡

ブログ画像ブログ画像本格アロマヒーリングPono桜木町
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

定休日 なし

営業時間
平日12時~22時(最終受付20時)
土日11時~21時(最終受付19時)

本格アロマヒーリングPono桜木町

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000610484/?vos=cpahpbprosmaf131118006

〒231-0011 神奈川県横浜市中区太田町6丁目86-1  Opa Rivage805号

JR桜木町駅徒歩3分
馬車道駅徒歩3分
関内駅徒歩5分

#横浜#桜木町#関内#馬車道#ロミロミマッサージ#リンパマッサージ#オイルマッサージ#リンパ#マッサージスクール#マッサージ#ヘッドスパ#ロミロミスクール#マッサージ#アロマ#アロマトリートメント#出張マッサージ横浜#出張マッサージ桜木町#フェイシャル#エステ#肩こり#むくみ#ドライヘッドスパ#ヘッドマッサージ#ヘッドスパ#リンパマッサージ#リンパ#骨盤矯正#むくみ#
#チャクラトリートメント#チャクラ#チャクラマッサージ#オイルマッサージ