夕方、ふと鏡を見たとき



「顔が大きく見える……」

「目が小さくなった気がする…」と感じることはありませんか?

 





「疲れているから〜」「寝れば治るよね」むくみをそのままにしていませんか?

 






むくみは、皮膚の下に余分な水分や老廃物が溜まっている状態です。







そのむくみこそが、「お顔のたるみ」を引き起こす大きな原因になります‼

 







日々のお仕事や、火事で忙しい毎日の中で、頃固まったお顔の筋肉をほぐしたり、老廃物を流すのは、なかなか自分ひとりの力では難しいものです。



 



お客様の変化!




・顔が軽い!

・目がぱっちり開きやすい!

・フェイスラインがスッキリした!





施術後は、お客様に喜んでいただいております。

 






「私のこれって、むくみ?それともたるみ?」





「夕方になると顔が大きく見える





少しでも、むくみを感じたり顔が大きく見えたりしたら、それは「たるみ顔」の一歩手前の危険信号‼です。

 








5年後も、10年後も、今よりもっと素敵な笑顔でいるために、お顔をと心を心地よく整える時間を当サロンで過ごしてみませんか?







ご連絡をお待ちしてます!

 

 







 

 

たるみケア専門サロンPONO

 
※女性専用

※営業時間:9:00〜19:00

※現金払いのみ

※住所:犬山市五郎丸新田組

詳細住所は予約確定後お伝えいたします。


最新空き状況