伊織塾文化祭♥出展者紹介♡『ゴマージュハンドケア』 | 思わず鏡が見たくなる美姿勢          心と身体の自分メンテナンス 断捨離ボディとピラティス 大阪

思わず鏡が見たくなる美姿勢          心と身体の自分メンテナンス 断捨離ボディとピラティス 大阪

肩凝り、腰痛、猫背等、ピラティスで正しく身体を動かせば根本改善できる。
激しい運動が苦手な貴女に、ボディセラピスト歴20年のピラティスインストラクーが
貴女だけのボディメンテナンスを提案いたします。

こんにちは(^^♪

癒しの手を持つピラティスインストラクターYUKAです

 

 

来週、9/3 『 伊織塾文化祭 』 に向けて

 

出展者さんのご紹介をいたしますドキドキ

 

帝塚山でプライベート空間でエステサロンをされている 頓宮由香理さんです音譜

『 CARITA ゴマージュ ハンドケア&
                                         ハンドマッサージ』

CARITA 』
という化粧品ブランド

高級ホテルや高級スパで使用されている
ブランドなんです。

今回、由香理さんが提供するコース、
その高級ホテルやスパ、百貨店などでは
なんと¥5,000以上するらしいですよ!


これはチャンスですよね✨



由香理さんは、エステサロン経営されて15年!
やわらかい手のハンドテクニックもものすごく気持ちいいです❤
そして、すっごく丁寧!!
 

由香理さんのブログはこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/beautyandhealth-salon/

 

 

 

 

 


伊織塾文化祭公式ブログ




右が頓宮由香理さん。
笑顔がとても素敵でとっても温かい方❤



ゴマージュ中✨
天然成分でできたスクラブで要らない角質
をとってスベスベの透明感ある肌にしてくれます♪

わたしの、どす黒い右手に透明感が生まれました❤⤴






ちなみ私は

『 ストレッチポールde猫背矯正
                                              肩甲骨はがし』
                     
やりますよ❗


沢山の方、お待ちしております\(^o^)/


YUKA