物語はつくっちゃえばいい!?

 

 

疲れと不安でお先真っ暗

ゆるんでうまくいく世界
 
ちょうちょ
 
大人のゆるみ場
【喫茶みやこ】運営中!
 
管理人・miyako
初めましての方はコチラ♡
 
 

 毎月3日は喫茶みやこdayコーヒー

5回参加で1回無料キラキラ

1回1100円


おしゃべりっていいよ〜

本日開催中〜!

①10:00 →残2

②14:00 →残3

③20:30 →残1



スタート時間の

1時間前まで受付!

ご予約はこちらから

↓↓↓

【 @835vtzqt 】でも検索できます♪

 
 

 

 

 

 

 

 

ゆるんでますか〜?

miyakoです♪








ちらっと話した

ママつどオーナー兼吐き出し専門家

アミさんとのコラボラジオ♪




話している途中で浮かんできたのは

うさぎと亀のお話でした気づき




カメ【コラボトーク】亀しか勝たん!な私達

https://stand.fm/episodes/661c9a88d2493dea00babafd





miyakoはずっと

亀ってことを認められなくて

「うさぎの着ぐるみを着た亀」をしてたよ




今でもたびたび

ワープしたくなるし、

うさぎな人がうらやましい♡




うさぎのマネをしては

うまくいかなかったーーダッシュ




それは

「あなた違いますよ〜」のお知らせ気づき

だったのだけど







そんなこととは気づかず

何度もやったよね




「あきらめない」の使い方

めっちゃ間違えたウサギウサギウサギ




スター



「あれ?わたしって亀なの?」

疑いだしたのは、ここ数年のことで




着ぐるみのファスナーを

見つけたのは、ほんと最近ダッシュ




自分のことを

解ろうとしてなかったショボーン









そしたらこんな投稿を発見したよ!

↓↓↓





miyakoが知っている

うさぎと亀のお話は…




うさぎがお昼寝をしてる間に

亀がコツコツ歩いてゴール!




油断しちゃダメだよ気づき

を教えてくれるもの




だけど実は

続きがあったらしい??!!




↓↓↓

興味津々で読んだよね〜〜





こちらのお話では…




うさぎと亀が何回も競争して

勝ったり負けたりウサギカメウサギカメ




最後は助け合って一緒にゴール気づき

しちゃうんです!!




わーお!

そんな世界があったのかびっくり










気になって調べてみると、

その後の話はこんな感じで

いくつもあったびっくり




なーんだ!

自分が思いたい物語を

つくっちゃえばいいんだ!!




スター




てことは

miyakoの場合だと、




着ぐるみを着た亀が

何回も大けがをしたある日、

首後ろのファスナーに気づいた…




そのファスナーを

恐る恐る下げてみると…




うわーやっぱりこわい!

また上げて、ふぅウサギ 安心





興味ない??





とうとう亀は

着ぐるみを自ら脱ぎ捨て

ただの亀になった!!




さてどうなる?

うさぎになりたかったただの亀さん




カメ




おもしろーーーい!!




あなたのうさぎとかめのお話は

どんな物語になりそう???




ぜひ!

miyakoにきかせてーーキラキラ





きっかけとなった

 アミさんとのコラボトークはこちら↓





アミさんが喫茶みやこのことを

語ってくれたラジオはこちら↓

こんなことやってます

↓↓↓

 


【 頑張る大人のゆるみ場 】
喫茶みやこ

毎月3日開催!


zoom
定員3名
1回1100円
 

5月は↓



オープン時間の1時間前まで

公式LINEにて受付!

 

 

過去の様子はこんな☆

【お客様の声】一覧はこちら☆

 

 
コーヒー
 

 

貸切喫茶みやこ

1名貸切の安心空間♪
2000円~

 

 

 お得な3回券or6回券あります!

お問い合わせください


コーヒー


はちみつチャレンジ100

お茶会・個別サポート



様子はこんな☆

【お客様の声】一覧はこちら☆


コーヒー
 

 
公式LINE


ご質問・ご感想 お気軽に〜♪

【 @835vtzqt 】でも検索できます♪

 
 

 コーヒー

 
 

Instagramも発信中!


HSPなmiyakoの心が動くもの♪

いいね!・コメント・フォロー大歓迎♪

 

 

 

 

自分を知って

自分に合った風を起こそう気づき

 

 


猫しっぽこんなこと書いてます猫あたま

↓↓↓
 

 

意外に人気♡
パートナーさんとの日常

 

 

 

こちらも人気♡

保護猫との暮らし(3年目)
しらたまちゃん・きいちゃん

 

 

 

ただただ好きを出してます♡

ほぼPerfumeのこと

 

 

 

経験は宝!

日常にあふれる気づきたち


 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!!

miyakoでした。またね~~パー