本年もよろしくお願いしますうさぎ

 

安心できる場を持ち

不安な毎日から卒業したいあなたへ

 

共感力×引き出し力 ×癒し力で

自分に戻れる
あなただけの場をつくります♪
 
ふんわり風水建築士miyako
初めましての方はコチラ♡
 
 

今日も来てくれてありがとう!
miyakoです♪
 

 

 




明けました!!

2023年だね〜うさぎ


 


miyakoは、



  • 掃除して〜
  • 年越しそばをいただいて〜
  • 紅白を見て〜



まさかのチョコディス!!




いつもどーりが

最高だな〜♡



と思える

よい年越しでした




母は、盛り付けが上手!





おかげさまですうさぎ







さてさて、




昨日まで8日間開催した

1日1スッキリ!チャレンジキラキラ





突如開催したにも関わらず、

多くの方に

ご参加いただきました!



ありがとうございますメロンパン







バタバタする年末に

「報告する」手間(笑)があること…



ちょっと

申し訳なくなっていたけど、



  • はかどる!
  • 楽しい!
  • 気持ちいい!



というお声をいただき

嬉しかった〜ありがとうメロンパン







今日は

miyakoのスッキリをシェア気づき




こんなことしてスッキリしました!





掃除系

  • ネコのゲージ
  • 巾木・窓枠
  • スマホ・スマホケース
  • あんまり使っていない部屋
  • 電子レンジ←みそ汁爆発により笑い泣き
  • 車の外側+車内も念入りに
  • カバンの中




処分系

  • 使わなくなったメイク・ヘアケア用品
  • もらった試供品
  • 買ってもらったスニーカー
  • 使うかもと保管していた空箱
  • 行かなくなったお店のポイントカード
  • 秋から冷蔵庫に入れっぱなしの銀杏を炒って食べた!




片付け・整理系

  • 棚の中整理
  • 本をひとまとめにした←150冊笑い泣き
  • 後回しにしていたレシートの整理
  • ストックハンガーの位置移動
  • 書類を書いて出した




見た目的にも

かなりスッキリキラキラ








​チャレンジ前後の変化



before


スッキリできること

何かあるかな〜?



考えないと出てこない笑




↓↓↓




after


スッキリにフォーカスしだし

どんどん思い浮かぶキラキラ



  • ここもやろっ♪
  • 明日はアレだな♪
  • あーしたい!こーしたい!



参加者さんのスッキリも

とても参考になりました!









チャレンジの先の恩恵キラキラ



  • 母との会話が増えた!
  • 過去のふり返りになった!
  • 来年の目標が見えた!
  • 日常のプチストレス解消!
  • 家がさらに好きになった!




これはやめられないキラキラ








明後日、1月3日(火) 

喫茶みやこオープンしてますコーヒー




スッキリしてるmiyakoに

ぜひ会いにきて下さーい♪




1月3日(火)
①午前の部10時〜
②午後の部14時〜




詳細はこちら↓





以上、

 

本年もよろしくお願いしますうさぎ

 

でした

 

 


 

この記事も読んでみてね↓

◇まだ間に合う!○にして締めくくろう♪


 

 

 

自分を知って

自分に合った風を起こそう気づき

 

 

 

安心して話せる場はこちら↓

最新情報・イベント案内・つぶやき配信中!

【 @835vtzqt 】でも検索できます♪

 

 

Instagramも発信中♪

HSPなmiyakoの心が動くもの♪

いいね!・コメント・フォロー大歓迎♪

 

最後まで読んでくれてありがとう!!

miyakoでした。またね~~パー