「得る」ものもある♪

 
もうヤだ…頑張りすぎて
疲れてしまったあなたへ
・・・

仕事に追われヘトヘト

不調・不安・卑屈な日々ダッシュ

HSPな自分を知り、

合わない頑張り方をやめていく気づき

ラク♪×楽しい♪×心地いい♪

暮らし更新中キラキラ

・・・

自分だけの安心な場をつくる
ふんわり風水建築士miyako
初めましての方はコチラ♡
 
 
こんにちは〜!miyakoです♪
いつも応援ありがとうございます!

 

 

まずは…

 

 

 

今月の
喫茶みやこについて♪
 

 


喫茶みやこ
お知らせ

 

流れ星今月の日程
 

 

9月30日(金)

・10時~ 
・14時~ 
・21時~ 

 

 
 
流れ星今回のテーマ
 

いつも頑張ってる自分に、

ゆるむ時間をプレゼントしよう!
おつかれさま会♪

 

 
流れ星募集日時
 
9月28日(水)20時~

 

受付は終了しました!
お申込みありがとうございました!


 

 

流れ星こんな方におすすめスター
 

 

緊張しっぱなしで気持ちが休まらない
 

✔「楽しくない」が続いている。
 

✔頭の中がぐちゃぐちゃ
 

✔毎日しんどい
 

✔今の気持ちを話してみたい

 

 

流れ星9月のお知らせ記事はこちら↓

 


流れ星前回はこんなでした♪↓

 

 

流れ星【喫茶みやこ】の詳細はコチラ↓

 

 

 

一緒にゆるみましょ〜

ワクワクでお待ちしていますスター

 

 

 

 

さてさて、本題キラキラ

 

 

 

いつもと違うことをしようとすると、

「不安」も一緒についてきませんか?

 

 

 

 

 

 

この不安の正体は、

 

 

今あるものを

失くしてしまいそうだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう時は、

こう考えてみてキラキラ

 

 


 

変化は、

 

何かを失くしてしまうだけではなく、

 

何かを得られるものでもある!

 

 

 

 

 

 

 

変わる時は、

 

 

誰にでも

負荷がかかりますダッシュ

 

 

 


 

 

miyakoも同じ。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

得られるもの

考えてみてほしいのおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失うものも

やっぱりある。

 

 

 

でも、

 

 

 

それだけじゃ

ないんじゃない?

 

 

 

 

 

 

「失くす」と「得る」は

セットです♪

 

 

 

隠れてるだけから、視点を変えてみよう

 

 

 

 

いつもと違うこと

してみようかな?

 

 

 

そう思った自分を

応援してあげませんかおねがい

 

 

 

 

 

 

「ない」が見えるなら、

「ある」も必ずあるスター

 

 

 

 

自分を知って

自分に合った風を起こそう気づき

 

 

 

話したくなったらポチっ

1対1の安心の場

先行募集・イベント案内・つぶやきも配信中!

【 @835vtzqt 】でも検索できます♪

 

 

先月の厳選記事

◇頑張ることは悪いことじゃない

 

◇体が気持ちについていかない時、優先するのはどっち?

 

 

Instagramも発信中♪

HSPなmiyakoの心が動くもの♪

いいね!・コメント・フォロー大歓迎♪

 

最後まで

読んでくれてありがとう!!

 

miyakoでした♪