自らの意思で

ペースを落とそう♪

 
もうヤだ…頑張りすぎて
疲れてしまったあなたへ
・・・

仕事に追われヘトヘト

不調・不安・卑屈な日々ダッシュ

HSPな自分を知り、

合わない頑張り方をやめていく気づき

ラク♪×楽しい♪×心地いい♪

暮らし更新中キラキラ

・・・

自分だけの安心な場をつくる
ふんわり風水建築士miyako
初めましての方はコチラ♡
 
 
こんにちは〜!miyakoです♪
いつも応援ありがとうございます!





いきなりですが、


質問です


 


  • ちょっと飛ばしすぎたな〜
  • 頑張りすぎたな〜
  • 疲れてきたな〜




そんなふうに思うこと

ありますか?








ある方 → すんばらしーいキラキラ



自分のことが

よく見えていますおねがい




miyakoは

長い間、

気づかなかった…ガーン




だから、


気づけているあなたが

とても羨ましいです気づき






ぜひ♡


ゆっくりする時間

を作って、


気づいている自分

を労ってねキラキラ







ない方 → 危険ですっダッシュダッシュ



自分はこういうの、



「気づけないタイプ」

と認識しましょうおねがい




そして、




意識的に

ゆっくりする時間

を作ってねキラキラ







できないでいると…



自分の意に反し


  • 具合が悪くなったり
  • 頑張ってたこともできなくなったり
  • やめなきゃいけない状況になったり


しますピリピリ





さらに…



自分を責めたり

もっと頑張らなきゃダッシュ



って思いますピリピリ




これはmiyakoの話






全速力で

走り続けていたら、



続かないのは

あたりまえ





ゆったり歩くような時間も

自分に作ってあげませんかキラキラ





自らの意思で

ペースを落とそう♪





 

自分を知って

自分に合った風を起こそう気づき

 

 

話したくなったらポチっ

1対1の安心の場

先行募集・イベント案内・つぶやきも配信中!

【 @835vtzqt 】でも検索できます♪

 

miyakoの厳選記事

◇頑張ることは悪いことじゃない

 

◇体が気持ちについていかない時、優先するのはどっち?

 

 

 

Instagramも発信中♪

HSPなmiyakoの心が動くもの♪

いいね!・コメント・フォロー大歓迎♪

 

最後まで

読んでくれてありがとう!!

 

miyakoでした♪