そもそも!
 
もう疲れた…頑張りすぎて
自分がイヤになっているあなたへ
・・・

仕事に追われヘトヘト

不調・不安・卑屈な日々ダッシュ

HSPな自分を知り、

合わない頑張り方をやめていく気づき

・・・

ラク♪×楽しい♪×心地いい♪

頑張る方向、Re:デザイン!

楽しく暮らす♡ゆるふわメソッド
ふんわり風水建築士miyako
初めましての方はコチラ♡
 
 
こんにちは〜!miyakoです♪
いつも応援ありがとうございます!

 

うちには

「白いねこ」が2匹。

 

 

 

しらたまちゃん♡

一緒に暮らして9カ月

 

 

きいちゃん♡

一緒に暮らして6ヶ月

 

 

 

 

今日は

彼女たちの野良ねこ時代

パート3♪

 

 

 

①2021年10月

うちに来てたのは白ねこ2匹だったダッシュ

◇野良ねこ時代のびっくりエピソード♪

『野良ねこ時代のびっくりエピソード♪』/1匹じゃなくて2匹だった(笑)\漠然とした不安でとにかくやるしかないと頑張り続けるあなたへ・・・常に目の前には大きな壁漠然とした不安を掻き消すために頑張るし…リンクameblo.jp


 

 ②2021年11月

◇どうやら、ひなたぼっこの場所と認められた!

 

 

出待ちされたり、

見張られたり、

 

 

昼夜問わず

やってくる

しらたまちゃん笑

 

 

 

 

ねこは

寒さに弱いらしい。

 

 

今年は寒く

雪が多いらしい。

 

 

天気予報を見ては

心配する毎日ショボーン

 

 

 

 

もうただの

野良ねこではない。

 

 

 

 

でも

 

 

うちに迎えることは

不可能。

 

 

 

だって、

 

 

母が、

もう生き物は飼わない

と宣言してるから…

 

 

 

 

 

では

どうするか?

 

 

  • 役所
  • 保護猫団体
  • SNS
  • ネコに詳しい友人

 

 

当たってみた。






みんな

いろんな意見が

あるんだね。。




どうしたらいいか…

 



答えが

出せない。



辛い1ヶ月だったガーン

 

 

 

 

あ!!!

 

 

 

 

 

その前に、

 

 

この子は

野良ねこなの?!

 

 

 

首輪はしていないけど

Wさんちで

ご飯もらってる…

 

 

 

勝手に動いて

良いものか??

 

 

 

 

新たな問題浮上アセアセ

 

 

 

自分を知って

自分に合った風を起こそう気づき

 

 

自分の風が気になったらポチっ

 

【 @835vtzqt 】でも検索できます♪

 

 

miyakoの厳選記事

◇頑張ることは悪いことじゃない

 

◇体が気持ちについていかない時、優先するのはどっち?

 

 

 


Instagramも発信中♪

HSPなmiyakoの心が動くもの♪

いいね!・コメント・フォロー大歓迎♪

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとう!!

 

 

miyakoでした♪