ただ

捨てるから

じゃない♪

 
漠然とした不安で
とにかくやるしかないと
頑張り続けるあなたへ
・・・
常に目の前には大きな壁ガーン

不安を掻き消すために頑張るしかない毎日。

うつで全てが強制終了ガーン

止まることを知り、HSPな自分を知る。

ゆるめること・バランスをとることで

自分に合った環境に還り、

穏やかで楽しく笑顔な毎日へRe:デザイン♪

・・・
楽しく暮らす♡ゆるめるメソッド
ふんわり風水建築士miyako
初めましての方はコチラ♡
 
 
こんにちは〜!miyakoです♪
いつも応援ありがとうございます!

 

 

片付けや掃除は

運気を上げる上矢印

 

 

 

なんで??

 

 


モノが減るから?




捨てるから?

 

 

 

ノンノン上差し

 


 

 


 

自分を知って

 

 

なりたい未来を

はっきりさせて

 

 

必要なモノだけを

残す

 

 

から!





 

だから

運気が上がるよキラキラ




片付けや掃除は

その手段気づき


  


今、目の前にあるもの、
自分に合ってるかな?

未来の自分には…どうかな?

サムネイル


 

こっちで

見てみてねキラキラ

 



ただ

捨てるから

じゃない♪


 


この記事もオススメおねがい

◇片付けでぐんぐん運気を上げるには?


 

自分を知って

自分に合った風を起こそう気づき

 

 

ポチっ

 

【 @835vtzqt 】でも検索できます♪

 

 

miyakoの厳選記事

◇頑張ることは悪いことじゃない

 

◇体が気持ちについていかない時、優先するのはどっち?

 

 

 


Instagramも発信中♪

HSPなmiyakoの心が動くもの♪

いいね!・コメント・フォロー大歓迎♪

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとう!!

 

 

それでは〜

miyakoでした♪

 

 

またね〜スター