自分でも

ほめる!

 
漠然とした不安で
とにかくやるしかないと
頑張り続けるあなたへ
・・・
常に目の前には大きな壁ガーン

不安を掻き消すために頑張るしかない毎日。

うつで全てが強制終了ガーン

止まることを知り、HSPな自分を知る。

ゆるめること・バランスをとることで

自分に合った環境に還り、

穏やかで楽しく笑顔な毎日へRe:デザイン♪

・・・
楽しく暮らす♡ゆるめるメソッド
ふんわり風水建築士miyako
初めましての方はコチラ♡
 
 
こんにちは〜!miyakoです♪
いつも応援ありがとうございます!

 


先日、

7月のふり返りワークを

やってくれたAさんから、

 


その後の

嬉しい報告を

いただきました!!



ありがとうございます♪



イヤだな~って

思いながらやってたこと、

やっと終わったよー!


サムネイル



 

Aさんの場合



ある期間、

イヤなことを

やり続ける状況でした気づき

 


「期間が決まっている」

とは言え、

イヤなものはイヤだよね…

 


でも、

やらないと…

現実でした。





それがやっと!

終わったんですおねがいキラキラ





サムネイル

すごいねーー!!

やりきったねーー!!
終わったねーー!!
よかったねーー!!
おめでとうーー!!



区切りが

ついた時は、


自分でも

褒めよう♪





次の課題がすぐ来る

目まぐるしい毎日…



頑張ったことも

あっという間に

忘れていく…



でも

頑張ったのは事実。




どうか

忘れてしまう前にキラキラ



自分で自分を

ほめる時間、

作ってみてね♪


  • よくやったね〜
  • おめでとう〜
  • 頑張ったね〜
  • すごかったね〜
  • おつかれさま〜


ご褒美をあげるキラキラ

も大賛成!



今回は水まんじゅう!



褒めすぎて

もういいよ〜〜笑い泣き

ってなるくらい



大げさでOKキラキラ



褒め尽くして

感じきってから

次に進もう♪

 

 

 

ピン電球ときた方は

受け取ってねおねがい

 

自分を知って

自分に合った風を起こそう気づき

 

 

ポチっ

 

【 @835vtzqt 】でも検索できます♪

 

 

miyakoの厳選記事

◇頑張ることは悪いことじゃない

 

◇体が気持ちについていかない時、優先するのはどっち?

 

 

 


Instagramも発信中♪

HSPなmiyakoの心が動くもの♪

いいね!・コメント・フォロー大歓迎♪

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとう!!

 

 

それでは〜

miyakoでした♪

 

 

またね〜スター