こんにちは〜

癒しガイド♡miyakoです!




今ですね〜

和菓子屋さんのカフェに来ていますおねがい

(投稿日は別日です)


なぜか貸切笑

田舎サイコー🎶




先ほど、

長らく携わっていた仕事が

終わりましたラブキラキラ



昨年末で終わる予定が

延びに延び…



迫り来る納期と

変更対応で

苦しかったよーーー!!




それで私は

パーっとしたくなり

一人打ち上げに来たわけですおねがい




何選んでもいい!

と自分にOKを出し、

いざ注文!




着席前に

注文するスタイルでね…



私が

迷ってる間、



店員さんは

カウンターの向こう側で

固まってる…



……沈黙……



待たせてる…



お客さん私だけだから

そりゃあ待つよねキョロキョロ



どんどん焦るダッシュ



やっと選んで

「抹茶パフェ

 お願いします!!」



言えたら

すかさず、



「他は

 よろしいですか?」



雷びっくり雷びっくり雷びっくり雷びっくり雷



撃沈!!




慌てて

ほうじ茶

頼みました。。





着席したらね…


貼り紙が見えましてね…




ご自由に

 お飲みください」




お茶

置いてあるやんガーンガーン




あーーー



「はい」が

言えなかったーー






飲み物のことじゃなかったんだ〜


喫茶だし、

そりゃあお茶あるよね〜

 


しょんぼりショボーン





・慌てる

・焦る


ほんと

いいことない!!





完全に

相手に矢印向いてたアセアセ



自分に矢印

戻せなかったーー!!



練習イエローハーツ

練習イエローハーツ



勉強代280円笑い泣き

泣き笑いの抹茶パフェ笑い泣き



今日も読んでいただき

ありがとうございます!


ブログにて

昇華させていただきました宇宙人くん

ありがとうございますイエローハーツ



よかったら

コメントしていただけると嬉しいです!

miyako喜びます笑い泣き




では!