こんばんは〜

癒しガイド♡miyakoです🎶



先日は

節分でしたねー!



恵方巻き


「今から食べるんで

 話しかけないでください」

って宣言して北北西向いて食べたよ!

 


みんな毎年恵方向いて黙って食べてるんかな?

っていう冷めた気持ちがずっとあって未経験でした。



意外と黙って食べるって難しい!

うまっ!って言いたくなる〜笑



そうやってやってる自分が

面白かったわ 笑







なんでも

面白がってやってみる


私はいいなと思ってやってますウインク







「知ってる」と

「やってみた大違い!!



失敗しても、

これは私に合わなかった

がわかることに価値がある!!



だからね、

失敗はそもそもないのねん♡



ぱっかーんスター





最初は安心安全な小さいところで

実験してみるのがオススメだよー✨



今日も読んでいただき

ありがとうございました!


あなたは恵方向いて食べましたか??

よかったらコメントしてもらえると嬉しいですウインク


ではーーー🎶