こんにちは〜
癒しガイド♡miyakoです🎶



映画
グレイテスト・ショーマン
ご存じですか??


2018年!もうそんなに前!?!?



私、
この映画
大好きなんです



当初はブームに乗り遅れてて
レンタルDVDで見たんですけどね笑い泣き



感動しすぎて
何回も見て、


最終的に
映画館でも観ましたおねがい

順番が逆笑い泣き




あの時の感動は
今でも鮮明にあって、


サントラを聴くと
気持ちがたかぶります🔥


なので、
気合い入れたい時とか
聴いちゃいます🎶

つぼみが開いた♡




hspさんて面白いですよね〜おねがい


・音楽に応援してもらう!
・モノに応援してもらう!
・天気に応援してもらう!


とか、
人以外からの応援
感じられますよね??


今書いてて不安になった…
私だけ?!
そんなことないよね???



だから好きなものに囲まれると
自然に心強くなれるよおねがい

逆に…

好きじゃないものに囲まれると
自然にストレスアウトしていくよえーん


うにゃー



いつも自分の近くにあるものに
応援してもらいませんかおねがい

例えば…

・スマホ
・文房具
・お箸
・お財布
・パジャマ
・下着
・アクセサリー
なんでもいいんだけど…

お気に入りを探して
出会ってほしいな飛び出すハート




今日も読んでいただき

ありがとうございます!

あなたの応援団はなんですか?

よかったらコメントいただけると嬉しいです。
miyako喜びます♡

では〜