方言萌え!!


と、言ってる人の気持ちがやっとわかりました。



雅恋の雅な世界から一変して、陰謀渦巻く幕末の世界。


歴史好きにはたまらないと思います。


でも、歴史知らなくても全然楽しめます。


むしろ知らない人の方が、次に何が起こるかわくわくしながらプレイできるかもです音符



絵は…濃いです。



私は全然いけます。
むしろごちそうさまです。

はち切れんばかりの腹筋とか。(変態)


客観的に見て、好き嫌いは分かれるかな??


でも、主人公可愛いくて、高ポイントです。


時世を語りだしたら若干置いてきぼりをくらうけど、それも愛嬌?でカバーです!



てか!


D3の維新シリーズははじめてプレイしましたが、感動しました。


面白い!


ドラマがあるし、なにより燃える!あ、間違えた。


萌える!!



ヤバいスチル多し!

ふんどしとか!




語彙が少なくてすみません!


とりあえずまだ2夢中でプレイ中なので、感想はまた後日に!!


…書くかなぁ?笑