期待してたのに…





雅恋…




オトメイトってやっぱり爆弾ですね。



感想

絵…◎

音楽…◎

声、キャラクター…◎
(若干声優の無駄遣い。笑)



文章……………▽




私にとって△と×の間くらいだから、ひっくり返った三角(笑)


そのくらいだらだらと続く文章が鼻につきました。


同じようなシーンは繰り返しあるし、やたらもったいぶった言い回しを多用するし、とってつけたような文字だらけの戦闘シーンなんて、正直、いらない。


なにより、恋愛ゲーム?これ?

萌えたりん!!


鬼畜主人と式神というあらたなジャンルを見事に無駄にしたオトメイト。流石!


もー次々と新ジャンル開拓するのやめてほしい。

次こそはと期待してしまうやん!!!



と、晴明と壱号を攻略しての感想です。


いやでも大本命源信は攻略せねば!!



と、思いつつ。


気分転換に今日発売のモンハンでも買いに行くかと外界へ降り(笑)


当然、予約もなにもしてない私は門前払いをくらい(当たり前)


ついに手に入れました。




維新恋華 龍馬外伝!!


同じ日に発売で雅恋優先しちゃったけど、こっちも同じくらい気になってたゲームです。




その感想は…………





……………!?!?!?



も、




も、





萌ぇぇーー(@∀@)ーーーーーラブラブラブラブラブラブ


《続く?》