と、言いながらも安さにまけて買ってしまった…(´∀`)


『戦場のヴァルキュリア2』
男なんてシャボン玉-is.jpg

ハードをPSPに移した&ポリゴンからアニメ絵になった

というので、ちょっと敬遠してベストがでるまで待とう(ベストがでることを疑ってない。笑)と思ってたのに、中古の安さにつられた~~/(^O^)\



てかてか。




ちょ~~~面白いんですけど!!




知ってたけど!!




アニメ絵もこれはこれで良い!


むしろスケッチ調の部分はちゃんと残ってるし、コマが動いて喧嘩するところとか芸が細い!!

漫画みたいな効果音も健在だし兵科も増えてる。


最初「狙撃兵がいないあせるあせる」と危惧していたけど、偵察兵をレベルアップさせたらいいのね。


狙撃大好き(^.^)bドキドキ




またしばらく退屈しなくてすみそうです。