『愛してプリンス』で味をしめたポチ子は新アプリを新しく始めました。




その名も


『宇宙恋記メビウス』!!

男なんてシャボン玉-img.jpg


《ストーリー》
時は2454年、火星と地球の戦いが激化の一途をたどる昨今。月でパイロット訓練生として生活していた主人公は、帝国軍の襲撃から逃げる途中で謎の地下遺跡を見つけます。遺跡の中には、見たこともないギア・メビウスが。自分以外は動かすことができないそのギアを見つけたことで、主人公は星と星がぶつかり合う大きな戦争の渦に巻き込まれてしまいます。


宇宙戦争を巡るラブファンタジー!

えすえふ!

帝国軍!

ギア!

火星!



キーワードだけで燃えます(*´∀`*)



久々にときめきで胸がえぐれる予感…ドキドキドキドキ




長い序章を2つ読んだあと、(序章だけで燃える!)月ルート、火星ルート、地球ルートどれに進むか選択します。



ポチ子は迷わず帝国軍捕虜ルート音符音符


敵同士のデンジャラスラブこそバトルものの真骨頂よ!!



ロマンなのよ~~~ドキドキドキドキ



イラスト超好みだし、

メビウスとか普通に格好いいし。


アプリ制限がもどかしいガーン






SRXの波に乗り遅れたポチ子はこっちをやるのだ。