相次ぐゲーム発売に財布の紐が緩みっぱなしですショック!あせる

いろいろ買ったけど今絶賛プレイ中なのが『絶対迷宮グリム』ですニコニコ


いやぁ…イイドキドキドキドキ

花梨エンターテイメントは色々酷評も聞くし、確かにナンジャコリャありえんって部分もたくさんあるけど、



そんなんどーでもいい!!
と一蹴するくらいに花梨の作品が好きです。惚れ込んでます。

可愛い中にある毒がたまらないですね。


で主人公が可愛いですよね。


主人公が可愛いってのはかなり重要ですよ!!


ハトアリはそれがひっかかってあまり好きになれませんでしたからね(面白いとは思いますが)


ツンデレが悪いとは言わないけど、理屈っぽいのは萎えるんだぜ


ちなみに、天然もいいけどバカすぎるとひくんだぜ



無個性なのも有りだけど、顔がないのは悲しいんだぜ



主人公って大切なんだなぁー