今月マジでゲーム買いすぎ!!!!


とうとうSYK蓮咲伝にも手を出してしまいましたショック!ショック!


だって悟空が!!玉龍が!!


二郎真君がーーー!!!!!!



もう楽しすぎてヤバイどうしよう!?



今は道中記12、玉龍と悟空の章を見ましたチョキ

今は金禅子ルートをぼちぼちプレイ中ですドキドキ


道中記はひたすら笑えるギャグルートでした!
笑えるBADENDも健在ですニコニコキラキラ

制作者はドラ○エネタ本当好きですねニコニコニコニコ

賛否両論ありそうだけど、ポチ子はオッケーですグッド!


『いいえ』の強制選択肢も笑えました。


フリーダムすぎるニコニコニコニコニコニコ


金禅子ルートのオー人事なんて、金禅子が突っ込まなきゃわからないのに!!笑笑


今は二郎真君をひたすら追いかけています。

どうやったらルートひらくのかなぁ??