まだまだコルダ病ですドキドキ

ブログ書く時間も惜しいくらい病んでいます得意げ


今はようやくファイナルを終えて一息つきましたDASH!

一回目のプレイでエンディングを見た人は…


1天宮静

2冥加玲士

3東金千秋

4土岐蓬生

ですキラキラキラキラ


他校ばっか。笑


早々に星奏メンバーとのフラグが折れて吹きました。

意識してやったわけじゃないけど…

冥加玲士の堕ちる瞬間が見たかったことは認めよう!!


でもプレイしていくうちに天宮の方に堕ちてしまった…(/Д\*)

なにあの展開!!


べったべたやん!!!!


べったべたやん!!!!!!


でもべたに弱いポチ子は普通に泣きました(ノωТ)


キャラによって展開に差がある気がするのね!!

まぁそれも仕方がないか。

12人だもんね。


そして
何様俺様千秋
と、
歩く色気メーカー土岐
は、

たぶんこのコルダ2の中でも人気を二分するんでしょうナ!!



ポチ子は東金の方が好みだ~ドキドキ


でも千秋って名前を聞くとどうしてもカンタービレを思い出してしまうよニコニコニコニコ


それにしても、東金の手のひら返したようなデレっぷりは異常でした(-ω-)

あんだけ地味地味言ってたのになにさー!!!


そんで土岐はそのエロい喋り方ラメーって思ってたけど…意外や意外。

結構健全な人でした。笑


遊園地って…!!



明日はやっとお休みなのでまた最初からやってみよっかなー(*´∀`*)ラブラブ



あーでも

SYKも買わなきゃー(≧ε≦*)あせるあせるあせる