日記を書きます。

ワンドオブフォーチュンに一区切りついて、なんか暇になったというか…


短期間に3つもPSPソフトを買ってしまいました(´Д`;)


いや、これには海よりも深い訳が、訳があるんです!!

まず最初に買ったのが
『シャドウオブメモリーズ』

これは30分後に死ぬ運命にある主人公がタイムスリップで過去に戻って、死の原因を取り除いてゆくというミステリーアドベンチャーゲームです。

かなり面白くて、すぐハマったんですが、なんと集中してやりすぎて2日くらいでクリアしてしまいましたしょぼん

次に買ったのが
『喧嘩番長4』
これもかーなーり面白いのですが…

…ヤマケンに彼女が出来たあたりでグレました。笑


そしたら無償に~恋愛ゲーがしたくなって…






したくてしたくて
我慢できなくなって…









昨日







ついに












『金色のコルダ3』を買ってしまいましたー(≧∀≦)ドキドキドキドキドキドキ

もう寝れない寝れない。

次の日(ていうか今日)仕事なのに、睡眠時間なんと三時間です。笑笑

やっぱり天下のルビーパーティーはちがいますねキラキラ

萌えのなんたるかを知り尽くしてます(*´Д`*)ドキドキ


えーと、天音学園のメンバーがガッツリ好みです(≧ω≦)

さぁこれからしばらくは退屈しないぞードキドキ




あ、SYKどぉしよー(´Д`)←考えなし