まじ寒いんですが!?


10時オープンなのに8時に並ぶというこのやる気ガーン

現在、ジルのケース付き限定PSPを手に入れるためYマダ電気に並び中。。。

なんと一番乗りです。
そりゃそうだ。二時間前だもの。笑

でも私が並んだら、駐車場に停まってる車からあわててカップルが出てきて2番が並んだ!!


毛布持ってる!!超ヤル気!!ニコニコニコニコ

一番手(私)がいきなり並んだからビックリしたんだろーなーあせる

申し訳ないわ汗

二時間前に並ぶアホとかほっといてまだ車の中で暖まっててもよかったのにあせる


だって、絶対次はまだ来ないよ!?二時間前だよ!?


しかも、こんなんしなくても、手に入るよう保険はかけてあるという…得意げ

用意周到やー
自分で自分が気持ち悪い!!


私は携帯で音楽を聞きながらブログで時間潰しちゅう(゚ε゚)-Chu!!


じーと立ってるのは平気です。だってふだんから立ちっぱだモン得意げ

暇なのも平気得意げ
だってカトルの歌を聞いてるもんドキドキドキドキ

確か蜃気楼ミラージュ。だっけ?

あれ?違うかも。


ルシアンビーズの曲は名曲ばかりだとおもうのドキドキドキドキ


声優あんま詳しくないけど、キャラソンは好きードキドキドキドキ