ごめん!!ごめんねノエル!!

でも私…
ノエルは2番が似合うと思うの!!




なんて言い訳をしながらただいまルーペをプレイ中ゲーム

正直、全属性ENDなんて見ていませんが、ところどころに説明がはいってるので、全然大丈夫でしたチョキ



相変わらずの亀プレイですが、まずはアルバロで…




「俺も誰にも言ってない秘密を持ってるんだよ…」(セリフうろ覚え)



…え!?


…まさか、言っちゃうの!?


共通ルートなのに!?!?








「俺、実はヒヨコピーヒヨコじゃなくてペンギンバキューンペンギンなんだ」(ネタバレのため伏せ字)


そっちかーーー(゚Д゚)

そっちかー…

ソッチカー…


ファンディスク、かなり楽しんでいますドキドキ