エストルートクリア~



ツンデレぎゃーー(←?)



ファンディスクやりたくてうずうずしてたもんで、なんか感動シーンすっとばして見たような…


いやでも良かったです。想像以上に可愛かった。


…ルルが(*´∀`*)



もうこのゲーム、ルルたん萌ぇ~で成り立ってんじゃね!?


ていうくらい健気で可愛かったドキドキ


まったく罪な女よ…



あー眠い。



眠さを押して、ファンディスク起動させました。

だって気になるんだもん!!
ストーリーの続きが!!



とくに
アルバロ!!ラギ!!エストォ!!


君ら全然問題解決してないよね!?
むしろ話はこれからだよね!?!?


というかんじの不完全燃焼系EDだったしアップ

なもんで、眠い目をこすりながらやってるわけです…
!!

まだ序盤中の序盤というのに…






新聞部の部長キターーーー!!!!笑笑

この人なにやってんだ!?

まだ序盤だというのになにこれ。この設定。

面白すぎる…!!


オイオイ明日も寝不足で仕事かよー