注意PS2のゲーム『ワンドオブフォーチュン』のネタバレにあたる内容が書かれてます。未プレイの方、これからプレイされる方は注意してください。











ビラールルートクルィアァァァァァァ!!

あああ殿下ァァ~~あせるあせる



ピュアピュア天然エロ紳士だと思ってたのに、信じてたのに、なんというどんでん返し!!


スゴい殿下やった

驚くほど殿下やった



………言葉って不思議!!
(性格も態度も変わってる気がするけど汗)


前情報なしで衝動買いプレイするとこうなりますσ(´∀`;)


みごとに製作者側トラップにひっかかりましたあせる

まったく見事な殿下っぷりでした。


てか!!
みんな残り1週間のうちにかわりすぎだよー(-ω-;)

これまでの半年間の交流はなんだったのサァー!?!?



ま。有りですが!!(*´∀`*)bキラキラキラキラ



あとふたーり


しかしファンディスク発売は明日!!



うん。無理ッ(-∀-)あせるあせる