ぽんちゃんが手足口病でダウンしたので…
ただいま自粛中の我が家。

今ぽんちゃんは口の中にできたぶつぶつが痛くてめそめそしております〜…ぐすんかわいそう汗



ほんとは今週、



(はいてますよ!←)

ラグーナのプールに行く予定だったんだよぉぉ〜〜〜!!えーん雷




うわーーーん!!
みんな楽しみにしてたのに、泣く泣くキャンセルだ…。



まだぽんにゃおはおチビなのでこういう屋外プールに行くときには有料日陰エリアを必ず予約しているんですけど。
(休憩場所必須!!)

有料エリアはすぐ埋まっちゃうからだいーぶ前から予約してたんだけど、まさかこんなことになるとはね…悲しいふふふ…
いや、あるあるか。
子どもの体調不良でキャンセルなんてあるあるだな昇天


行けなくなっちゃったから有料日陰エリアと入場料を全部キャンセルしようとサイトを見てみると…

入場料はアソビューで予約してたので難なくキャンセル!
アソビュー最高!!!グッ



あとは有料日陰エリアのキャンセルを〜…


!?



そんなーーーーーーーーー!!

無慈悲!!😱ガーン

ま…まじで…??
たしか一万こえてたような…

ショックすぎる…🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️笑



いや、絶対当日でも有料スペース使いたい人いるから売れるだろうに…

てことはうちが予約してたスペースはその日誰も使わずただ空席ってこと??ゲッソリ
もったいなくないかー!?


他のプールは有料スペースもアソビューで予約が多くて、キャンセルもわりと直近までできるって書いてあったのにな〜…えーん



倍で悲しみのダメージ。


まぁしょうがない…。
そんなこともあるさ…。ゔっ

他の日はもう予約埋まってるし、ラグーナはまた来年だね笑い泣き
次は行けたらいいね…!(遠い目)



我が家のプール開きはまだまだ先になりそうですわ。昇天バイバイ



↓新しく買ったにゃおちゃんの水着早く着せたいなー!!よだれ飛び出すハート


↓ぽんちゃんのキラキラ






↓あたしの。(去年と一緒)





「可愛いけどトイレに行くのが大変だよ」コーデですにっこりグッ

今年はあたしの全身写真も撮ってもらおっかな〜!チュー(誰が見たいんだよ)












​昨日のブログ