にゃおちゃん3歳。

最近、姉の物が欲しくて欲しくてたまらないお年頃である😇


なんでもそうだけど、着る物にもそれがあらわれてきた…!




この日は、
お買い物行くからお着替えしよー!!
おそろいにしよっかー!爆笑ピンクハート
と、いつものマイメロ&ポムプリズボンを見せたら2人ともテンション爆上げに!!チョキチョキチョキ


はいどうぞ〜 って渡したら、ここ最近よくあるめんどくさい展開に陥った…魂が抜ける


ひぃいいいい🤦🏻‍♀️


いや、いいけどさ…!

可愛いもんねマイメロ…
男子がピンク着たっていいと思うよ。
むしろ可愛い!!
マイメロもピンクも似合ってる!!

けど一応マイメロはぽんちゃんでポムプリはにゃおちゃん用で買ったんだけどなーーー爆笑


案の定、
なんでよ!!!💢
ぽんちゃんがマイメロなの!!
とぽんちゃんもキレましてそこからしばらくケンカ昇天

準備できないんですが…(白目)



いろいろ押したり引いたり揉めたりがあり…


姉が折れた🤣

ぽんちゃんやさしっ!!!



ズボンを交換する2人。
じゃあもう今日はそれでいい!!

あとはTシャツを着るだけ!グー


…なのに、


ぽんのTシャツが着たいと。


なんで??無気力

Tシャツってアレよ?

同じじゃん!!!笑い泣き


サイズが違うだけで一緒だよ!?
見て!
一緒!!
にゃおちゃんがぽんちゃんのやつ着たらでかすぎて長袖になっちゃうよ!!驚き
って何回伝えても、


こっち!!!💢(ぽんのやつ)

マジで一向に準備が進まない無気力無気力無気力

なんでだよ〜〜〜🤦🏻‍♀️
いつまでやるのこれ…
意味わからんすぎる…。笑



すると、


マイメロとTシャツを交換🤣


Tシャツを貸す代わりにマイメロを返せと提案したぽんちゃん笑い泣き笑い

にゃおさんは…



この条件をのんだ。笑

いいんだ!?
マイメロよりもでかいTシャツの方をとるんだ!?滝汗

もう意味不明すぎるけど穏便に解決したからそれで良しとする!!グッグッグッ




おでかけして、ハッピーセットのおもちゃを物色する姉弟立ち上がる歩く飛び出すハート



(ぶっかぶかですな〜…昇天)


中のシャツ見えちゃってる…
動きにくくないんか。




ぐうう…

どうしても乗りたいらしいから乗せたよ…
(おチビだからまだ乗れた)

眠たかったのね…よだれ




この日のぽんにゃお服気づき気づき


↑プリンセスのサンダルがちっちゃくなったからピンクを新調したチュー

かわ〜〜〜!!
ぽんちゃん大喜び!!ラブラブラブラブ


今のところぽんちゃんとは好みが一緒だから選ぶのが楽しいラブ

好きな色も一緒!(ピンク・ラベンダー)



…なのに、
姉の服を着たがる弟…滝汗滝汗滝汗

ラブリーすぎるーーー!!


いやいいんだ。
もうそういう時代なんだ。

しかも似合うんだよな〜!
女子にしか見えないときある笑い泣き
これはさすがに…!ってやつ以外は着せてあげよう。

あ、家での試着ならさすがにってやつも全然着ていいことにしてるよー!!グッ


にゃおちゃんも「かっこいい」も好きになってきたからなのか、さすがにこれは…!ってのは家で試着だけして外で着たいとは言わない。

どうやら1回着たら満足するっぽい。



ほんと謎多き3歳男児だ…笑い泣きキラキラ

(うちだけか??爆)












​昨日のブログ



この人はほんと自由人だよ泣き笑い笑い

朝急に飛び起きるのはしんどいから寝ぼけるのもたまににしてね…!
(できればなしの方向で。笑)