にゃおちゃんのおいしそうな足を蚊に刺されて、真っ赤に腫れ上がったあの日…えーん
↑アンパンマンのムヒパッチを貼ったのですがグッ



その様子をじっと見ていた女が一人…。←笑



なんか自分の体を確認しだしたな〜と思ったら…!!笑い泣き

自分もムヒパッチ貼ってもらいたくて赤いところを探してたんか!!笑


ぽんちゃんはほんっっっと絆創膏とか自分の体に貼るものが大好きなんだよなぁ泣き笑い笑い
怪我すると若干喜んでるもんね。(怖いよ)



見せてきた場所を確認してみると、まぁほんとに蚊に刺されたっぽい感じだし貼らないとうるさいから貼るか!

ペタ!っとな気づき気づき



すると…


にやにやにや…


笑笑







大喜び🤣🤣🤣


ひーーーーーーーーーーー!!
全然隠せてない!!🤣❤️


「痒かったから貼ってもらっただけで、別に嬉しいわけではない…」って感じを貫きたかっただろうに、
嬉しすぎて笑いが堪えきれないぽんちゃん…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あーーーおもろかわい泣き笑いピンクハートピンクハート



でもこの日は貼ってあげたから可愛いぽんちゃんだったけど、
貼らなかったらブチギレ泣き必至ですからね昇天

差が激しすぎて別人かと思う。
そんな5歳反抗期女児。笑