あいかわらず味覚も嗅覚もなくて頭痛がひどい今日このごろ…絶望ガーン


風邪が治って元気になったぽんちゃんがそれはそれはもう絶好調に
情緒不安定のメンヘラ女でして…(白目)

幼稚園に行きだすとほんっっっとに情緒不安定になるの…不安
困りすぎる!!

3年目の幼稚園でもこんなんなのに、小学校行きだしたらどうなるの??

母は恐怖だよ!!昇天昇天昇天



昨日もブログにすら書けないほどの情緒不安定さを爆発させてまして…(何をした)
ヤツの叫び泣きのせいで頭痛は悪化魂が抜ける
頭痛薬も効かねーーー!!

我が子ながら意味が分からん生き物であります…無気力





そんな昨日。

ぽんちゃんの習い事(ピアノ)の先生に、
この曲に自分で考えた歌詞をつけてみてください〜!
来週発表してね!
という宿題を出されたので考えてみることに…。


これを聞いた瞬間、
うわぁ…
ぽんさん苦手そうだわぁぁ…滝汗
って思ったんだけど
大正解😇


「自分で考える」みたいな、正解がない問題がとっても苦手そうだ〜🤦🏻‍♀️


いや分かる。笑

めっちゃ分かるけど、この先小学校でそんな宿題死ぬほど出るーーー!!ゲッソリゲッソリゲッソリひいいい


しかもみんなの前で発表させられるんだよ!
先生鬼畜なのよ!(おい)
やんなっちゃうよな!!

ぽんちゃんも慣れていかなきゃいけないのよ。
そういうものに…


で、ぽんちゃんが「全然わかんない」って言うもんだから、ちゅん(夫)がお試しで作ったものを歌ってみるも

ならさっさと自分で好きな歌詞考えなさい!!!💢

文句ばっかり言いやがって!!笑い泣き



ギャンッギャン泣いて苦戦してたわ…

でも最後は冷静にめちゃくちゃいい歌詞作ってた笑い泣き拍手拍手拍手
できるんじゃん!!!

最初からニコニコしながら考えてくれよ!笑
散々暴れたあとに冷静になるんだよなぁ…


この感じを見てると小学校からの宿題に毎回ブチギレてそうで今から怖いぞ昇天



だけど

すでに替え歌大得意なにゃおちゃんはこうゆう宿題余裕そうだなー笑い泣き笑い

↓にゃおの替え歌の話泣き笑い飛び出すハート


とりあえず母はぽんちゃんの思春期に今から怯えてるよ…不安

この人絶対やばい。
ホルモンバランスにもめちゃくちゃ左右されそうな予感がぷんぷんする!!


穏やか〜な可愛らしいときと怒り狂ってるときの差が激しいんだよなぁ…。
二重人格かな??←

どうかグレませんように!!にっこりお願い













​昨日のブログ




自然治癒はもう無理な体だ!!笑