目やにが出てるから目薬をすることになったにゃおちゃんおねだり

↓目薬が苦手だったけど、
こんな方法でなんとか入れることに成功!!キラキラ
でもやっぱりおめめパチパチがなかなかできなくておもしろい…!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そこで、バリエーション豊かすぎるにゃおちゃんの目薬リアクション別パターンも公開します気づき気づき



毎回ここからなかなか動かなくなる笑い泣き


がんばって〜!!
はい!
おめめパチパチ〜〜〜!!
って言ったら…





結局爆笑して目の中に入る🤣


なんで「目をパチパチして〜」って言われて、意識が口にいくんだ!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おててパチパチしたり歯をカチカチしたり、おくちパカーッしたり
毎回笑わせてくれるよ泣き笑い笑い笑い

いいかげん慣れてくれー!!笑













​昨日のブログ