ある日、にゃおちゃんに呼ばれたので振り向くと…





かくれて…る…??🫣



まま…


にゃおくんがでてきたら
つかまえて…♡



いししししっピンクハートピンクハート





可愛すぎか…!!!🤦🏻‍♀️キューンキューン

なにそのあそびーーー!!笑い泣き笑い




このあと捕まえたんですが、(←やってる笑)
次の日にちゅん(夫)にもやってたから激写したよ爆笑

ぱぱ〜

にゃおくんがでてきたらつかまえて〜♡


(それからしばし沈黙…)




とことことこ…

きゃ〜〜〜!!



ぎゃはははは♡



なにそのあそび🤣🤣🤣(2回目)


はぁー
意味わからんすぎてかわよ笑い泣きラブラブ
楽しそうでなにより!
(なぜかぽんちゃんのカチューシャもってる。笑)

おもろい子だわ〜笑い笑い






そしてこのおもろい子はなかなかファッションも斬新である。



ポムプリがいる笑い泣きピンクハートピンクハート

色使い個性爆発ーーー!!笑



最初、このポムプリショートパンツをどうしても前後ろ逆ではきたいってゴネてどうなることかと思った爆笑
さすがにおもしろすぎる。

にゃおさん、ファッションになかなかこだわり始めたぞ…。笑


しかしこのズボン可愛い〜チューピンクハート

ぽんちゃんはマイメロをもってるよグッ気づき



そしてこの日のぽんちゃまは…


お姫コーデでした〜ラブ飛び出すハート飛び出すハート



やっぱワンピース可愛いなーよだれよだれよだれラブラブ


そろそろ2人ともサンダルの季節か〜!
もう夏だなー!!















​昨日のブログ



会うたびに必ずイライラさせてくる系園長です昇天