春休み中のある朝のこと。


ぽんちゃんは目が覚めたとき、謎に機嫌悪い日がときどきあるのだが…無気力
この日も目覚めた瞬間、いきなりグズり泣き!!(白目)

このグズりが目覚まし時計なのつれぇ…


しかも、
こんな可愛いもんじゃない。


イラストにするとなんか可愛くなっちゃうけど実際は地獄。←



う、うるせぇええええええ〜ネガティブネガティブネガティブ

朝方にこんな起こされ方するのすんごい目覚めに悪い…ガーン
なんなのさこの寝起きの悪さは。
何歳よ?
5歳よ!🤦🏻‍♀️げっそり…



ず〜っとグズグズグズグズしてるから、隣で寝ていたにゃおちゃんも起きてしまった!

ほら〜
うるさくするから!!💢


目が覚めたにゃおの第一声…



「ぽんちゃんはゴリラ」🤣🤣🤣


爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い


そんな単語、起きた瞬間に出る!?笑

でもたしかにこの暴れ方はゴリラだわ!!
正解!!!←




🤣🤣🤣


ちゃっかり自分はネコちゃん笑い泣き笑い


ぽんちゃんのグズりにげっそりしてたけど、にゃおの一言に笑って癒された朝でした〜泣き笑いピンクハート


ぽんちゃんはこれ聞いて更にブチギレてたわ…。笑

(後から冷静になったらゴリラ扱いを思い出して笑ってたよ笑い泣き)

















​昨日のブログ