にゃおちゃん、

また37℃まで下がった…!!

上がったり下がったりどうゆうこと…??驚き




昨日は高熱でのぼせたからなのか?

ぎゃあああああああああ😱😱😱


あ、焦った…!!
めちゃくちゃ出るしどうしようかと思った…絶望

あたしも弟も鼻血頻繁に出るようなタイプじゃなかったから慣れてなくて驚きよ…
てかあたしは鼻血出たこと全くないかも!

にゃおはすぐ鼻血出すから毎回パニックになるよーーーチーンチーンチーンガーン





でも熱が下がってからは明らかに元気もりもりになってて、



車を並べてたー!!えーんえーんえーんピンクハートピンクハート


高熱のときは車大好きなのに全然触らなかったもんなぁ〜悲しい




クレヨンしんちゃんに爆笑するまでには回復爆笑笑い


自然に笑った顔も久しぶりに見たよ〜!!

沁みる…悲しい





撮るな!って拒否れるくらいにも回復したグッ気づき気づき


よかったよー笑い泣きラブラブラブラブ





ちなみに、お熱を測るのが大好きなぽんちゃん!キラキラ
どんどん自分で測る。笑

にゃおが高熱の間はぽんちゃんはずっと元気で、咳はいっぱい出るけどずっと36℃台だったのに…


また熱はかってみる〜!!

いいよ〜


なぜか38.7℃に😇😇😇

なんでよ…
もういいってネガティブ
やっぱりまた小児科か…!?



お願いだからこのお熱地獄から解放してくれーーーえーんお願い

あたしも喉痛、頭痛でヘロヘロだよ…

看病つかれた…魂が抜ける














​昨日のブログ