メリークリスマス〜!!ラブ気づき気づき

そしてあたし、今日誕生日だーーー!!
おめでとうーーー!!!爆笑キラキラ
(自分で言うスタイル。笑)


あれ…何歳になったんだっけ…
もう分かんないわ。








今日は昨日のクリスマスイブのことを書こうと思います〜!!チュー飛び出すハート

朝起きてからサンタ服に着替えた2人ピンクハート



きゃわよよよーーー!!ラブラブラブラブラブ



にゃおちゃん、今年は無事にサンタさんに昇格致しました!笑い泣き気づき

↓去年はトナカイさん!



赤ちゃん感がたまんねぇ…!!よだれはぁぁぁあキューン(鼻血)



ぽんちゃんは去年と同じのやつまだ着れたよー!立ち上がるピンクハート

たぶん2歳くらいからこれ着てる!笑




↑ぽんちゃんのサンタはここのショップで買ったけど、裏起毛だしめちゃくちゃしっかりしてるしいいわぁニコニコ







ツリーの綿をもぎって大はしゃぎのにゃおさん昇天(やめてくれ)



ほんと1年前よりもやんちゃぼうずに成長したもんだよ…不安


言うこと聞きやしねぇ昇天





ぽんちゃんはめちゃくちゃ大人っぽく成長した…!!

レディすぎる!!ラブ(見た目だけ。爆)


中身はいっしょ昇天






今日は、前にちゅん(夫)が1人でクレーンゲームをしに行ってパウパトグッズをいっぱい取ってきてたのでそれを渡すことに!爆笑




すんごい大物だな!!びっくり





パウパトグッズがもらえると知ってドキドキワクワクで待つ2人…笑い泣き愛



にゃおさん、暑くなってめちゃくちゃワイルドに前開けてるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


かっけぇな!!





まずはカメラ!スター



実は一昨年のサンタさんからのプレゼントで、ぽんちゃんはカメラをもっていたのです!飛び出すハート


だからこれはにゃおちゃんに。





並べてみたらそっくり!!びっくり


てか一緒のメーカー??

ほぼ一緒だわ!ニコニコ




2人ともカメラ好きすぎて取り合ってケンカしてたからな…雷



よかったね〜〜〜チューピンクハートピンクハート



でも

「SDカードが入っていません」

って表示されて撮れない😱😱😱


これSDカードは別売りなのか!?

マジかー!!!



しばらく撮れないわ…泣き笑いごめんよ笑






望遠鏡にも興味津々!!!



でもこれも上手く見れないんだけど!爆笑


どうやって見るのこれ??笑


全然説明書を読まない似たもの夫婦チーン

ちょっと気が向いたら後で読もう。←






ブランケットも大きくてふわふわで気持ちよーーーラブラブラブ




早速くるまってた泣き笑いピンクハートピンクハートかわ






やばい…!




食器も可愛すぎるうううう!!よだれよだれよだれ



にゃおがめちゃくちゃ気に入ってた!目がハート

とくにコップキラキラ


しかしこれは食洗機はダメだそうだ…。

ちょっとめんどいな… ←






もうひとつちっちゃめサイズのブランケットもあったよ気づき気づき



ベビーカーの膝掛けにピッタリそうラブ




てかこんだけとったのほんとすごいな…驚き

クレーンゲームの商品よ??


いくらかかったのか怖くて聞けない。



🤣🤣🤣






ぽんにゃおちゃん、パウパトグッズたくさんもらえてよかったね〜〜〜!!ニコニコラブラブラブラブ

てか今思ったけど、
あたし連日パウパトのことブログに書きすぎじゃないか??笑

どんだけ好きなんだよ。
推し活が止まらないよ。


親がハマりすぎ問題昇天昇天昇天

興味ない人にはおもしろくないブログでごめんなさい!爆笑汗




ちなみにクリスマスイブディナーは、初めてローストビーフを食べた肉食ぽんちゃんが「おいしすぎるー!!目がハート」って感動して爆食してました〜泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

あ、もちろん料理苦手なんで買ってきたものです。(キリッ←)


にゃおちゃんはフランスパンをチーズにつけて食べるのに夢中😌✨

肉食と草食の真逆姉弟…。笑






さぁ〜!!

毎日ケンカばっかりで全く言うこと聞かない悪ガキ姉弟にサンタさんは来たのか!?笑い泣き

ほんとなら来ないぞ!←



また明日書きます〜〜〜笑い泣き笑い













昨日はまたも推し活をした話!キメてる

何回観てもサイコー!!爆笑飛び出すハート