今日は先日のハイテンションすぎたぽんちゃんの話立ち上がる飛び出すハート



うちのぽんちゃんは、クールなときもあれば…甘えんぼのときもあり…
天邪鬼なときもあれば…くだらないことで大爆笑する子どもらしさもあり…
複雑すぎる謎多き女キメてる(言い方)


そんなぽんちゃんが、今回はしょうもないことで大はしゃぎしてたのでその様子を報告しますー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い







夕方、家事をしてたら…

まま〜〜〜!!見てーーー!!
と、ぽんちゃんの声が聞こえてきた!



ぽんちゃん、もうボールでこんなこともできるんだよー!!

って言うので見てみると。




だいぶ距離近いけどボールを左右に投げてキャッチしてる!!



ほぼほぼボール浮いてないけど…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
投げたうちに入らない気もするけど…

本人はめちゃくちゃ真剣!!ピンクハートキューン




すごいじゃんー!!
もうそんなふうにキャッチしたりできるんだ〜!キラキラ

と褒めると、今度は床に座るぽんちゃん。





こんなこともできるんだーーー!!♡


え…っ


なんそれ😇😇😇




ボールを足に挟んで…

「キャッチしながら足を上げて開脚する」を繰り返しながら自分でやって自分で大爆笑笑い泣き



訳分からんけどこっちまで笑えてくる…🤣🤣🤣


なにがそんなに笑えるのよ…!!笑い泣き

意味不明なのにつられ笑いしちゃう!!!笑



大爆笑しながらこの流れをエンドレスでやってたよ…😌😌😌

おふざけおもろぽんちゃん爆笑笑い
楽しそうでなによりだラブラブ




ぽんさん、多分幼稚園ではめちゃくちゃ真面目クールキャラだと思われるんだけど…

家ではしょうもない下ネタとかで一生笑ってる女です昇天
(う◯こ、おし◯ことかで永遠に笑う)


その素直さを幼稚園でも出せばいいのに!泣き笑い
すぐ恥ずかしがり屋のクール女子になっちゃうんだよな。


ほんと、
謎多き女だわ…😌笑







そいえば、幼稚園入園に備えてパウパトグッズを揃え出しました〜!!立ち上がる飛び出すハート





今日雨だったから早速履いてご機嫌さ!ラブピンクハート




にゃおが分かりやすいようにパウパト一択でそろえる!!笑い泣きキラキラ














にゃおにズタボロにされる母は生傷が絶えんのよ…爆笑爆笑爆笑