先日(13日)は鈴鹿サーキットに行ってきましたーーーニコニコ飛び出すハート
じいじばあばが連れてってくれたよ目がハート

ぽんにゃおは初の鈴鹿サーキット!!
今年2回目のプールです!



朝から水着着て張り切って出発気づき



にこにこニコニコラブラブ



恥ずかしげもなくみゅんも朝から水着だよ!!←


まだ髪色残ってる!

薄くなったから、紫というよりはピンク?赤?な感じです目がハート


美容院よりもすごいカラーバターとちゅん。笑


美容院で染めると3日でとれるんだよな…無気力






自分の写真これだけ驚き


また撮り忘れたー!!(母あるある)





これぞ絶対焼けないぞスタイルさ!!!





親子揃ってトレンカから出てる部分焼けまくったけど昇天

線ついてるのおそろいで笑える爆笑





今回も有料スペースを借りました気づき



このスペース最高だった!!!



たっけぇな…(お盆料金で12000円くらい)とは思ったけど、←

荷物はたくさん置けるし

くつろげるスペースたくさんあるし

日も当たらないし

子連れには快適だったよ〜!!目がハート




早速くつろぐ!



駐車場からプールまでめちゃくちゃ遠かったし、開場するのも待ってたから(ぽんグズグズ←)2人ともここに辿り着くまでにすでに汗だく。笑


どうやら駐車場も予約すればもっと近くのところに置けたっぽい。

しまったー予約すればよかったー無気力





ぽんちゃんは








にゃおは


このあと恐ろしいことに気がつく…(え)



このお気に入りのにゃおの水着…



前回のモンキーパークも、今回の最初の方も

前後逆で着てた。(白目)


なぜかチャックが前だろうと信じて疑わなかったわたし。


にゃおちゃんごめんね!!爆笑

モンキーパークの写真もいっぱい載せたのに!

はずー!!オエーオエーオエー



どうりでなんか首元つまってるな?と思ったよ!!(はよ気づいてやれ)


このあと前後逆の写真が続きますがアホだなーと思ってスルーしてください魂が抜ける






いろんなプールがあったけど、まずは流れるプールへGO!!


めっっっちゃ楽しそうよだれピンクハートピンクハート



流れるプールはにゃおはもちろん足がつかなかったので、1周くらいしたら移動して
2人とも足がつくアドベンチャーマウンテンへ!



イルカに乗るにゃおよだれ(水着逆。笑)





水と音に怯えるにゃお爆笑


あいかわらず音にビビりまくってる!







水の銃みたいなのを撃ちまくるぽんちゃんニコニコピンクハート


これ気に入って何回も何回もやってたよ!笑




上のバケツみたいなのに水がたまると、

ザッパーン!!って水が落ちてくるんですけど



!!!


全く動じない姉と瞬時に逃げる弟爆笑爆笑爆笑


ぽんちゃんはへっちゃら!!


プロだわ。


かっけー!!笑






ビビりなにゃおが気に入ったのは…


岩。爆笑爆笑爆笑

(水着逆なのジワジワくるわー今見たらどう見ても逆。笑)



この岩気に入りすぎて永遠登ってたわ…


ビビりだけど、この岩は自分で登りたいみたいで何回も自分で登って降りてを繰り返してた!



岩に水着をこすって登り降りしまくるから水着ボロボロになったよ爆笑





さらに本人は全く気にしてなかったけど


岩でこすったのか怪我してた!



痛くないのか!?驚き

平然と遊んでたから全然気づかなかったよ汗






合流立ち上がる歩く飛び出すハート





岩好きすぎくんほんわか愛





岩を堪能したあとは(笑)、ぽんちゃんが「お腹へったー」って怒りだしたので←



休憩スペースに帰ってお昼休憩を気づき



子どもたちはお子様BOX?だったっけな?(うろ覚え)


カレーとポテトと枝豆とゼリーとリンゴジュースがついたセットにしたよスター

ぽんちゃんは枝豆とポテトを残してカレーは完食!
ジュースも好きじゃないからにゃおが後で飲む用に。
にゃおはぽんちゃんの枝豆とポテトも食べてカレーは3口くらいで終わってた!(なぜ)



鈴鹿のソウルフードがカレーラーメンだということを後から知った!!

珍しいメニューがあるな〜くらいに思ってガパオにしちゃったけど、カレーラーメンにすりゃよかったなー!!

食べてみたかった!!
次はカレーラーメンにする!(いらん宣言)


ガパオはいつも食べる味と違う味がしたなぁ…
なかなか癖がある感じの汗うさぎ
あれはなんだ?
ハーブか??
パクチー??
わからん。爆

とにかくこの日ずっと口がガパオの味?臭い?だったよ爆笑
しかしまずくはない。←



そしてついに水着前後ろ直してもらえたにゃおまるちゃん!爆笑



しっくりくるーーーーーーー!!!

気づいてよかったー!!笑笑
今まで恥かかせてごめん…!爆笑







お昼休憩のあとはまたプールに出発!飛び出すハート

けどちょっとやたら長くなったので続きはまた書きますニコニコ

思い出のために書き残しておこう!



映え映え浮き輪キラキラ