実は…6月って忙しい。 | ぽんにゃんDays♡2017.4♀&2019.6♂

ぽんにゃんDays♡2017.4♀&2019.6♂

旅行と海外こども服が好きなワーママです(。-∀-)♡
2017.04*女の子出産♡2019.06*男の子出産




こんばんはふんわり風船星




忙しくてなかなか綴れてないので、

最近の出来事を備忘録として

つぶやきます鉛筆




今週末は息子くんの誕生日…

両祖父母も呼んで、新築祝いに誕生日会に

父の日、全部まとめてハートのバルーン



職場が7月定期人事異動だから、

仕事もそこそこ忙しいもやもや




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー




最近の娘ちゃん(一年生)👧🏻



〇〇ね、昨日、にちよくしたんだよー



にちよく?日光浴?

…日直か!!にっこり

言い間違え、可愛い。



給食中にタブレット触って

先生に没収される、、



母からも謝りたいのに

連絡袋2日連続忘れる、、

わざとかな?←コラw



↑宿題しないと行けないから

この2日間は早く登校したくて必死w



隣のクラスでは、

感染性胃腸炎が流行ってて、

学級閉鎖してるみたい不安



楽しみにしていたプールの授業(2回目)も

延期になるようみたい…

ちなみに1回目はプールカードの印鑑もれで

入れなかった娘ちゃん、ごめん!!

サインしたのに…サインじゃダメ!!

なんだって…なんでだよぉー




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー




最近の息子くん👦🏻



ただただ可愛い←



毎日『ママ、大好き〜』って言って

手や足に纏わりついてるw



この間は寝る時に…

『あのね、人間の中で一番ママが好き』

だって、、

人間界での一位を獲得しました🥇w




ヴィランの言い分の影響で?

絶対虫歯になりたくないみたいでw

仕上げ磨きを快くさせてくれます拍手



ママ、細かく磨いてよ!

パパは全然細かく磨いてくれないもん

って…細かい指示を受けております✍️笑




昨日、保育園で何したの?って聞いたら

空手したぁーって言ってて、

みんなでしたの?って言ったら

ううん、1人で夕方に空手した

って…一人で型をやったのかな?

ドラゴンボールの見せ過ぎかな龍



そして…ピクミンブーム🌱



誕生日プレゼントも

ピクミンで用意しておりますプレゼント



そういや、5/15の園外活動で…

なんちゃって岩ピクミン弁当🪨w



また来週もあるんだよね〜

次は何弁当にしよ〜〜




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー




そんな感じで…

今週は体調不良と戦いながら

頑張っております真顔



今週も折り返し!!

あと少し!頑張るぞグー