Merry Xmas⭐︎2023 | ぽんにゃんDays♡2017.4♀&2019.6♂

ぽんにゃんDays♡2017.4♀&2019.6♂

旅行と海外こども服が好きなワーママです(。-∀-)♡
2017.04*女の子出産♡2019.06*男の子出産



こんにちはニコニコ


昨日から暦通りの年末年始に突入し、
早速実家に帰ってきております雪の結晶


今日は弟家族も来て…餅つき餅
メインは苺大福で大量生産できました!


あっという間に明日は大晦日!!



ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン



今年のクリスマスを記録…の前に
過去3年振り返り〜クリスマスツリー


では!今年の記録〜鉛筆

11月26日(日)…

クリスマスツリー飾り付けクリスマスツリー



ずーっとタペストリーだった我が家…

2023年、とうとう購入しました指差し

大好きなツリーなので180cm!!


オーナメントは…コチラスター


毎年集めていきたいベツレヘムさん赤ちゃんぴえん(…お高い)

このジュエリーライトは良かったOK

こども達に飾りつけてもらいました〜スター

大きなツリーに大喜びの2人ハートのバルーン

少しづつ集めていた干支サンタも

全員集合しましたジンジャーブレッドマン

可愛いラブラブ


12月9日(日)巨大サンタと娘ちゃんラブラブ

父の誕生日ケーキを買いに行ったんだけど…

店内はすっかりクリスマスモードクリスマスベル



保育園に飾ってあった

…サンタさんへの手紙鉛筆

うらもあります…笑笑


先生にも『いっぱい書いたね〜にっこり

言われたんだって、、、

ちょっと書きすぎよねおいでw

伝えたい事が多いって素晴らしい拍手




ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


12月23日(土)習い事納め指差し

今年も一年、ピアノ頑張りました拍手

来年からは息子くんも幼児科だぁ〜


からの、昼はスイミングのテストスター

2人揃って合格したよOK


この日は旦那くんが飲み会だったので…


我が家のクリスマスは24日(日)クリスマスベル

定番のピザ♡


いつものメニューですが…


娘ちゃんがナゲットを

『コレ、コロッケ?』って言ってたw

初めてアイスケーキにしてみたけど…

こどもは大喜びにっこり大人には重いね…




ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


寝かしつけから、再び起きてきて

サンタさん用務サンタつ、つ、辛い…

包装紙はキャンドゥで調達しましたトナカイ


次の日は仕事だったんだけど…

ゆっくり開封作業を見届けたかったので

1時間だけ有給を取得誕生日帽子

プレゼントと本をそれぞれプレゼントプレゼント

今年も腫れぼったいお顔で…

はい、パチリカメラハッ


たまごっちUNIが欲しいと言っていた

娘ちゃんですが…

すみっコぐらしミニぷにDXに

していただきましたお願い



ゲーム関係は小学生にまで…

お待ちいただけますと幸いですキラキラ