6y4m*お泊まり保育 | ぽんにゃんDays♡2017.4♀&2019.6♂

ぽんにゃんDays♡2017.4♀&2019.6♂

旅行と海外こども服が好きなワーママです(。-∀-)♡
2017.04*女の子出産♡2019.06*男の子出産



こんばんはニコニコ



絶賛…

インフルエンザ療養中であります無気力


ずっと仕事行ってない…申し訳ない…


諦めて、、

週末にソファとダイニングテーブルが

来るので…片付け頑張ってますにっこり




栗栗栗




さて、名古屋旅行から帰ってきて、

9月22〜23日は娘ちゃん(年長さんの)の

お泊まり保育でしたハートのバルーン


当日は10時集合ニコニコ

お泊まり保育って…

保育園にお泊まりするモンだと思ってたら

少年の家みたいなところに

泊まるみたいにっこり

旦那くんも休みだったので

2人で行ったのにお別れも早々に…

そそくさと中へ入っていきましたルンルン



新しい園にも慣れてくれて、

楽しそうで何よりにっこり



お昼は弁当を用意をお願いされまして…

なんちゃって!?イーブイ弁当ハートのバルーン


先生からのお願いで…

お手紙付きピンクハート



お泊まり保育頑張ってね!

先生の言う事聞いてね!

3人きょうだいで待ってるね、

なのきらすより

娘が最近、手紙を書くときに最後に

『なのきらすより』って書くんだよね〜

ポケモンにもいないし、何のことなんだろう?w

よくわからないけど面白いから真似してみた笑



この日は、雨が降ったりやんだりで

夜は花火やキャンプファイヤーを

する予定だったんだけど…

ちゃんと楽しめたかなぁ〜なんて思って

過ごしました付けまつげ



息子くんは娘ちゃんがいなくても

通常運転で元気に過ごしてました真顔




栗栗栗



翌日、9時にお迎え〜ルンルン

息子くんと熱い抱擁をしてましたピンクハート



お泊まり保育初日に娘ちゃんが

履いていったニャオハの靴下と

息子くんはホゲータの靴下を履いて行き

みんなの注目を集めておりましたキューン



キャンプファイヤーはわからないけど、

花火は軒下?で無事楽しめたみたい花火



お迎えハートのバルーンからの〜

息子くんの靴が小さくなってきたので…

買いに行きましたルンルン



お気に入りのadidasサッカー

4歳の息子くんでもスルッ!と

履くことができて、サイズアップで購入ルンルン



栗栗栗



そして…9月25日(月)

研修→夏季休暇からの約2週間ぶりに

出勤!!と思っていたところ…

朝娘ちゃんの体が熱い真顔



病院に行ったところ…

インフルエンザA型と診断無気力

またしても1週間休暇でございます無気力無気力



今日、やっと解熱して、

今度は息子くんが発熱して無気力無気力

また療養記録は別に記録します鉛筆