沖縄旅行4日目*那覇市内&移動 | ぽんにゃんDays♡2017.4♀&2019.6♂

ぽんにゃんDays♡2017.4♀&2019.6♂

旅行と海外こども服が好きなワーママです(。-∀-)♡
2017.04*女の子出産♡2019.06*男の子出産




おはようございます太陽
寒ーい1週間…つらいですね赤ちゃんぴえん


週末はいちご狩りに行ったり、
髪を切りに行ったり、
のんびりと過ごしました看板持ち


今週も1週間がんばります!!



2022.11.20~11.23
5歳6ヶ月♀♡3歳4ヶ月♂を連れて
沖縄旅行へ行ってきましたハイビスカス



沖縄旅行、最後のレポです鉛筆

長々とすいません!!

前日に美ら海水族館では…

11月も中旬だというのに

きれいにハイビスカスが咲いていましたハイビスカス



川口春奈ちゃんみたいに撮りたかったのに…

ちょっと難しかったです真顔

※画像はお借りしました♡




ハイビスカスハイビスカスハイビスカス




11月23日(祝)沖縄4日目の朝です太陽


どこかに食べに行こうと思って、

朝食付にしなかったのに…

朝から結構雨が降っていたので

旦那くんにコンビニでご飯を買ってきて

もらってお部屋で食べましたスプーンフォーク

沖縄最終日、雨率高い…

前回もそうだった…

でも、今回もその前後は雨ばっかりだったのに、

私たちが滞在してる間は晴れてくれてたので

お天気にはほんと感謝ですお願いお願い



ホテルの目の前が美栄駅でモノレール走ってて…

ポケモンとのラッピング電車が

良い時間に走ることが判明し…

旦那くんに2人を連れて行ってもらいました!



私は一緒に乗って1駅で降りて

国際通りのドンキへ

お土産を買いに行きましたルンルン



帰りにドンキの隣にあるお菓子御殿の

生紅いもタルトを購入したのですが…

なんで今まで買わなかったんだろう!!

って思うくらいとってもおいしかった無気力

次からはコレ購入確定です飛び出すハート



プール入りた〜いなんて言いながら…

チェックアウト〜

レンタカーを返却して



ハイビスカスハイビスカスハイビスカス



いつもギリギリの那覇空港ですが…

今回はなぜか余裕がありました!


気になっていたポーたまに並びながら…

途中、空港まで会いに来てくれた同期と

立ち話したりして

時間はあっという間に過ぎていましたオーナメント

注文してから作ってくれるシステムなので

注文からも時間がかかります真顔



結局…12:15に並んで受け取ったの13時前無気力

めちゃくちゃ時間かかってしまった〜

飛行機の時間に間に合わなくて

めちゃくちゃイライラしてる人、

注文後にキャンセルしてる人もいました…

ネット注文とかどうにかこの行列を解消できないものか?



急いで飛行機に乗り込んで…飛行機

いただきましたお願い

うま〜皆んな並ぶはずだわ〜


食べた後は…

寝る、とても自然なことにっこり


おかげで帰りの飛行機では…

雲の上を堪能する事が出来ましたスター



空港に着いてからも…

おうちまでの帰路が長い

最寄りの空港から那覇行きの便があればいいのに…

同じ九州内だから近いでしょ?って

思われることも多いけど…隣の県の空港まで

行かないといけないなんてとても遠いよ、ほんと


でも無事に帰ってきました!!

何事もなく、旅行をする事ができて

よかったですニコニコ




ハイビスカスハイビスカスハイビスカス



さて、ドンキで買ったお土産はこんな感じ指差し

あと美ら海でのガチャガチャ(@500円)は…

こんな感じ看板持ち

さすがにしっかりした作りしてますね!

今回の沖縄旅行も最高でした飛び出すハート


今後の改善点としては…
①プールが大好きな2人のために
プールが入れる時期に行くこと
②やっぱりリゾートホテルが最高!
だということです鉛筆


夫婦ともに沖縄大好きなので…
やっぱりコレからも年一ぐらいは
行きたいなーと思うのでしたくまクッキー


次は4月のディズニー旅行かな?


それまではどこも行けないかもしれないけど…
予約とか手配とかいろいろがんばりますグー


最後に費用編(アメバ限定)だけ
まとめさせてください鉛筆鉛筆