沖縄旅行3日目*美ら海水族館&那覇市内 | ぽんにゃんDays♡2017.4♀&2019.6♂

ぽんにゃんDays♡2017.4♀&2019.6♂

旅行と海外こども服が好きなワーママです(。-∀-)♡
2017.04*女の子出産♡2019.06*男の子出産



こんにちはニコニコ



今日はキラキラ金曜日!!

娘ちゃんが言ってるやつですw



先週末にゲットしたヒトカゲさんに

息子くんを取られ…

毎日悲しい夜を過ごしております真顔



前は『ママ、〇〇の方見て』『ぎゅーしよ』

とカップルのようにイチャイチャしてたのに

今はヒトカゲくんとイチャイチャしてます

うぅ…悲しい赤ちゃんぴえん



2022.11.20~11.23
5歳6ヶ月♀♡3歳4ヶ月♂を連れて
沖縄旅行へ行ってきましたハイビスカス



11月22日(火)沖縄旅行3日目です鉛筆



リゾートホテルで出迎える朝…

OceanViewの部屋で波の音を聞きながら

半袖で目覚める朝、最高ですおねがい



朝食付で予約したので…


テラスにでいただく朝ご飯スプーンフォーク



時間をかけてゆっくり食べるの最高です!!



子どもたちもイチャイチャしながら…

楽しそうでしたルンルン



その後は目の前のエメラルドビーチへ…

名前の通りとっても綺麗なビーチで…


サンゴや貝殻を拾ったりしながら

ゆっくりとした時間を過ごしましたハイビスカス



砂だらけになったので…

そのまま屋内プールへ〜



プール大好きな子どもたち…

チェックアウト、ぎりぎりまで楽しみました!



沖縄全体でやっている

そらとぶピカチュウプロジェクトハートのバルーン

この時はそんななかったけど…

今は大好きなポケモン!!

パネルを見つけては大喜びでした虹



1泊しかしなかったけど…

とってもいいホテルでした〜

やっぱりリゾートホテルは2泊くらいして

ゆっくり過ごしたいものですねこクッキー

次からはそうすると決めた!!



ハイビスカスハイビスカスハイビスカス



お昼は…


人気のコチラに…期待しすぎたのか、

私も旦那くんも普通だねと言う感想にっこり




ハイビスカスハイビスカスハイビスカス




そして…恒例の美ら海水族館スター
2年前行った時はザッと見て、
あんまり興味なさそうだったし…
無料でイルカショーや亀とか見れるので
中に入らなくてもいいかなぁ〜と思ったんだけど…
沖縄体験50%オフキャンペーンもやってることだし
今回もチケット入手して入館すること!


13時〜のイルカショーを見てから入館!!
Eテレのさかなクンの番組が大好きな
子どもたちはとても真剣に魚を見ていました無気力


これは入る価値あり!!でしたOK


その後はおやつにおやつでジェラートを食べて、
お土産の代わりにガチャガチャをして
水族館を後にしました!


ハイビスカスハイビスカスハイビスカス


15時半すぎ…那覇市内へ移動車

最後の宿は…

国際通りから少し離れたコチラ↓


国際通りまで全然歩いて移動可能!!

最近は国際通り周辺のホテルも

プールが付いているものが多いか、

ぜひ次はプールのやっている時期来たい!!




ハイビスカスハイビスカスハイビスカス




夜は数年ぶりに…

沖縄民謡居酒屋(18:30予約)へ行きましたルンルン



まだ子どもたち小さいから

ちょっと不安だったけど…

沖縄の音楽に触れさせたかったので

思い切って行ってみることに〜



それぞれテーブルに座って料理を食べて

ステージが始まりましたハイビスカス



歌ってくれたのは夫婦でやっている方々…

この日はいい夫婦の日と言うこともあって、

ほっこりした気持ちで

音楽を聴くことができましたルンルン



行きも帰りも何とか歩いたおかげで

夜はぐっすり寝てくれました看板持ち