子連れディズニー♡番外編♡ | ぽんにゃんDays♡2017.4♀&2019.6♂

ぽんにゃんDays♡2017.4♀&2019.6♂

旅行と海外こども服が好きなワーママです(。-∀-)♡
2017.04*女の子出産♡2019.06*男の子出産



こんにちはジンジャーブレッドマン
また一週間始まりましたねニコニコ


先週は火曜(12/4)レディースデーということで
娘ちゃんを保育園に送った後…
息子くんと『アナと雪の女王2』を
観に行ってきました~雪の結晶
息子くんは基本的に午前中は寝ているし、
暗いところや大きな音も大丈夫かなーと♡


そして木曜(12/6)から3人で義実家へ車


金曜(12/7)は久しぶりに高校の同級生に会って…
息子と1ヶ月違いのベイビーたちと
戯れてきました赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん


帰ってきたら…事件が起きましてえーんえーん
また後日記録しますね鉛筆



2019.10.19~10.22
2歳6ヶ月♀♡4ヶ月♂を連れて
東京旅行へ行ってきました紅葉



さてレポの途中ですが…
ディズニーでの娘ちゃんのコスの詳細を
残しておこうと思い…記録しますぽってり苺


本当は写真をいっぱい撮ろう!と
思っていたのですが…暴走する2歳児では
まともな写真がほとんど撮れなかったのでくもり


ディズニーランドでは…
デイジーになってもらいましたラブラブ
クローバー衣装(楽天)こちらを購入しましたピンクハート
ポイントやクーポン使って4,000円で購入したのに…
楽天スーパーセールで2,000円近く安くなってるびっくり
購入したTODサイズは売り切れてるけど…


クローバースニーカー(ニューバランス)
メルカリで中古美品を選んで1,200円で購入ニヤリ


購入した当初はデイジーのこと
あんまり知らなかったみたいだけど…
 DVD や絵本を読み聞かせて付けまつげ
デイジーデイジーと喜んでいました照れラブラブ
もこもこのパンツがかなり嵩張りましたが…
デイジーコスするには一番可愛いであろう
この時期に出来て良かったですニコニコ


お下がりが出来ないピンクのニューバランスも
このためにお安く購入しましたキラキラ



星星星



続いてディズニーシーでは…
シェリーメイになってもらいましたラブラブ
クローバーカチューシャ(メルカリ)900円
パークで購入すれば1300円のお品物♡
クローバーブラウス(GAP)1,000円位
クローバーサスペンダー付きサロペット1,550円
ラクマで作家さんにオーダーで作って貰いました♡
太もも緩めに作ってもらったのに…やっぱり跡付いてたよアセアセ
クローバー靴下(ジェイミーケイ )400円位
クローバー靴(ネット)3,980円
お洒落革靴照れキラキラ
ワンピースとかと合わせるとめちゃ可愛い♡
クローバーしっぽ(メルカリ)550円


しっぽしっぽ〜と嬉しそうでした爆笑


10月ってまだ日中は暖かいから…
モコモコは暑いかなーと思って
薄手のこのスタイルにしたけれども~

モコモコでも良かったかも?というぐらい
当日は寒かったです雪の結晶
でも前日に何度でデイジーモコモコだったし
雰囲気を変えてみたかったのです照れ


ちなみに息子くんには…
ダッフィースタイ(888円)でメルカリにて調達キラキラ
この息子くんのお地蔵さん感が可愛くて…
お気に入り過ぎる一枚爆笑


他にもドナルドのスタイとかも購入したけど…
なんとなく雰囲気合わなくて付けませんでしたくもり


次行くときは姉弟コーデしてみたいなーぽってり苺
ダッフィー&シェリーメイとか
アナとオラフとか…雪の結晶
今のところ…まだアンパンマンしか興味ないけどね



星星星



さて年内には終わらせたい東京旅行レポ…
息子くんネタに娘ちゃんネタ…赤ちゃん
書きたい記事がたくさんあるんだけれど
なかなか追いつきませんアセアセ


私の中では育児日記?自分の日記?代わりの
ブログなので、出来る限り更新していきたい!
と思う今日この頃ですクローバー