♡HalfBirthday♡~おうちフォト~ | ぽんにゃんDays♡2017.4♀&2019.6♂

ぽんにゃんDays♡2017.4♀&2019.6♂

旅行と海外こども服が好きなワーママです(。-∀-)♡
2017.04*女の子出産♡2019.06*男の子出産


こんばんわラローズ15

久しぶりにこっちで過ごす土日星カラフル
日曜は近くの花公園に行こうと
思っていたのに…
雨で引きこもりですどーん

さて、10月25日にハーフバースデーバースデーケーキ
を迎えたので…
いつものマンスリーフォトとは別に
おうちスタジオやってみました~しかまろくんハート②


じゃーんstar--

ジェリーキャットうさぎちゃんうさぎクッキー
numero74のグリッタークラウンですキラキラ

お昼寝後でご機嫌だったせいか…
めちゃくちゃ笑顔爆笑爆笑


ママが変顔すると…


いやいやチョット笑い過ぎじゃない?
ってくらい…キャッキャッ言って
声を出して笑ってくれました爆笑

素の顔も…


たまにする鼻の下が伸びた…
この顔がたまらなく好き吹き出し

帽子を外して…

足の指を食べて可愛いのは…
赤ちゃんの特権ニヤニヤ←え?
三脚にカメラセットして…
まさにスタジオ撮影さながら星カラフル

おかげで私は娘の顔を見て
変顔しながら、シャッターを押すだけきらきら!!


うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


飾りつけはほとんどダイソー&セリアダッフィー吹き出しハート②
本当…本当…今の100均すげぇ~

星ガーランド&★→メルカリ

星ペーパーファン→セリア
※モノクロの折り紙4枚から1個!

星風船→ダイソー
※この風船、可愛い過ぎ!!他の色も買っちゃったピンクハート
今度はヘリウムガスを購入して浮かせて使いたい(笑)


スタジオでの撮影も予定してますキラキラ

個人的にはハーフバースデーぐらいの
赤ちゃんが一番可愛いと思っているので…
ちゃんと記録に残したいな赤ちゃんラブラブ

この調子でニコニコで撮影してくれるな~ニコニコ


それにしても…
可愛い!可愛いすぎる!!
親バカですな…ニヤニヤ