(*´∇`)ノ おひさ〜♪です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

久々過ぎて、書き方忘れました~💦てか…色々ブログ変わっててฅ(๑*д*๑)ฅ!!びっくりびっくり
文字とか太文字に出来ないのねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

話は変わりますが、お店は相変わらずお客様が来ないので、今は一人でやってますショボーン
先月の隣の弘前市でのクラスターが影響を及ぼし、こちらの市でも益々…閑散とした飲食店街となりましたガーン
お店を辞めようと思って、お昼の職探しをしてますが…このご時世で社員は勿論!アルバイト、パートなどの募集は少なく、ヤング←(死語)なら…この田舎の街でも有るんですケドね💦

運転免許が無いのが…致命傷です゚(゚´Д`゚)゚

仕方なくコツコツお客様と同伴お願いしたりで、ナントカやってます…駄菓子菓子←時間の問題だと思います(´;ω;`)ウゥゥ閉店に追い込まれてるショボーン

そんな中…寂しい私のbirthday🥂🍾🎂ひっそりと親友と語り合いました✊🥳








前祝いをお客様にして頂いたり、優しい幸せ💞がいっぱいあり感謝しておりますラブ







一昨日は…仲良しブロ友のmiyuママ💕さんから、素敵な誕プレ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎁ヽ(・∇・*)アリガトウ💕が届きました~(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス
いつも気にかけてくれて、感謝しております゚(゚´Д`゚)゚
何にもお返し出来なくて、(。>ㅅ<。)💦sorry…



全部💕いま欲しかったもので、嬉しかった♡チュー
あごだし梅干し🟠←めちゃくちゃ!うまうま(o´艸`)
お料理にも使えるので、今夜…🥒胡瓜の梅肉和えを作ってみます~照れ



今の所まだ頑張ってますが、これ以上COVID-19🦠が猛威を振るうと、0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_ ヽ(´・ω・`ヽ)まってー死にます←(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

今日はこの辺で失礼します(*・ω・)*_ _)ペコリ

٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))see you(*°︶°*)ノ"❁.*・゚