| ू'-') ᵒᑋᵃᵞᵒ🔅

*・「緊急事態宣言」出た地区の皆さま🌼*・ストレスが半端ないと思います‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
COVID-19🦠が早く終息してくれる事を祈ります🙏💭🍀
去年の投稿見て…1年経つのが早い事!(๑ÖㅁÖ๑)
ついこの前じゃん!びっくり

北斗無双がマジで打ちたいです←依存症決定ショボーン


最近のポニ…4月に入って更に売り上げが低迷チーン

先週の金曜日に、私の住む市にもCOVID-19🦠出てしまいました!千葉県から青森の勤務地に来た方です!地元がこちらで、母親と車で🚙💨移動して来たそうですゲロー
その後、接触した…御両親、妹、職場の方2人、診察した医師、看護師は陰性でしたε-(´∀`;)ホッ

ホッとしたのも束の間…昨日新たに感染者が出ました!ゲロー



オワタオワタヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ オワタ

オワタでつょ💦チーン
kuroさん~ฅ"餅さん画像お借りしましたฅ"



青森ねぶた祭も中止になりました!(๑•́́ ﻌ •̀๑)ぅʓぅʓ

精神的に落ち込んでて…やっと更新してますショボーン

これから先…(・Д・)??どうなるガーン





それでも…今日は良い日であります様に~🍀お願い



﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩(✿>ω<✿)アリガトォ~♪( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.