❊Öʱᵃᵞ৹ϋ❊。* ( ´͈ ᵕ `͈ )🌸🐝🌷🐝…


今日から新年度の始まりデスネ(*°︶°*)ノ"❁.*・゚🍃🌸

去年の投稿を見たら、平穏な日々を送ってたんだなぁぁ~‪と…泣けて来ました(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


さてさて…本日より


飲食店に於いては、新型コロナウイルスに続いて…改正健康増進法が施行で…更なる打撃がチーン
小規模店(ウチの店)に於いては、100平方㍍以下なので、大丈夫デスネ~ฅ"💦「喫煙可能」←看板を🚪に掛けておきますわぁ~(´ー`*)ウンウン💦


幸いな事に、昨夜はスキー場⛷🎿の方達の打ち上げで、若者達が13人で来てくれました笑い泣き
その中の常連の若者に、弱音を吐くと……………苦しいだろうけど、ここの店が無くなれば俺達の癒しの場が無くなる…成る可く来るから続けて欲しい……号泣。゚(´つω・`。)゚。🌼*・

皆様に支えて貰って、ここまで来れてると…改めて感謝の気持ちでいっぱいになりましたお願いハート


神経性胃炎になり、当分の間( °_° )ノ🍻🍺は控えなくちゃなりませんが…┗(`^o^´)┛ポジティヴィ〜wwwwwwに日々生きて行きたいと思ってま~す🍀




トゲクリカニ🦀( '-' 🦀 )カニチャンの時期になって来ました~今年はまだ食べてませんが、安い内に…思いっきり食べたいと思います←ニヒヒグッ



大間産の」・ω・)」うー!(/・ω・)/にー!お客様の誕生日にプレゼントの代わりに…青つぶ貝とウニを(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎁










今ハマってるドラマの出てくる、弟みたいに可愛い~💞(決して息子とは言わんワラ)ジュヒョクちゃん



最近は(´・ω・)つ現実=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)ニゲロ!←現実逃避する様に心掛けております←今の現実は自分のチカラではどうにも出来ませんので、精神面を維持するのに精一杯…違う事を考える←(*`艸´)ウシシシ


今日も皆さま~COVID-19🦠には気を付けてね~もちろん!手洗いが特に肝心と、昨日の何かに←(๑ ิټ ิ)ヘヘッ



☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩(*^ー^)ノまたね~♪💞ฅ"🌼*・