トイトレパンツ


自宅ではノーパン生活から抜け出せていない息子(笑)



先日、商業施設の誰でもトイレに子供用の便座があって、そこに座って無事できたニコニコ


幼稚園の子供用の小さい便座にも座ってできたニコニコ



けど、遊んでいる最中は優先順位が下がるようで、突然草むらに行ってしゃがんでるから、虫でも見つけたのかと思って聞いてみたらオシッコしてた凝視


静かなとこでしたいって気持ちはあるんだね爆笑


その気持ちが生まれたのも大事だね。



まだお出掛け先ではパンツ+トイトレ用のシートが必須だな。


西松屋とかにも置いてるからぜひ!↑


トイトレ前の子でもオムツの上からコレ付けておけば、お出掛け先でオシッコしてもパッドだけサッと取り外せるから、トイレがない環境でも簡単にスッキリできるよだれ



まだこちらが察してトイレに誘って連れていかなきゃいけない段階だから、経過観察が必要だなぁ驚き



それでも進歩してて偉いよ、頑張ってるね拍手


一緒にがんばろうね飛び出すハート




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




ドミノピザのピザアカデミーって知名度低い??驚き



https://www.dominos.jp/pizza-academy


店舗でピザ作り体験が出来るんだけど、3歳からOKなのよだれ


しかも認定証として貰えるカードに18歳まで使用可能のクーポンコードがついてて、これがあるとポテト無料!

期限残り15年ポテト無料!笑



息子と赤ちゃんの頃から仲良くしてくれてる子が3歳になったから一緒に体験してきたピザ





キッズ用のエプロンと帽子をかぶって、ちっちゃな店員さん完成よだれ飛び出すハート




自分で生地を伸ばして、お好みでトッピングしたら、スタッフさんが焼いてくれて完成!



動画と写真撮りすぎた爆笑


キッザニア行ったら何枚撮ることになるの爆笑爆笑




ひとり2,000円くらいで営業前の店舗貸切で体験できちゃうから、3歳になったらぜひ行って頂きたい!!笑


営業前なのにイートインスペースで飲食もさせてくれて嬉しかったニコニコ


スタッフさん、大学生くらいのお兄さんだったけどバイトの新人に教える先輩って感じでしっかり3歳児×2に教えてサポートしてくれて感動しちゃった不安


平日とはいえオープン準備からずっとワンオペだったのはとても気になったけど、お兄さん頑張ってね!不安(配達は?!オーダー入るまで裏で待機なのかな??)



若い時に産んでたらこのくらいの子いたんだなって思っちゃって、ハタチ前後の子が頑張っている姿を見るとキュンキュンしちゃう。



親子ペア参加、3歳以上の兄弟との参加、お友達と参加、もちろんソロも絶対かわいいよだれ飛び出すハート



スマホの容量だけ気にして予約してくださいな笑